秋っぽい | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

おはようございますー!

爽やかな秋の朝ですね。

すっきりとした空気が気持ちいい♪





実は、金曜日の朝から声があまり出なくなってしまい。

週末はレッスンも詰まっていて、久しぶりに
『大丈夫かなぁ』と思っていましたが…。


早めに寝て、とにかく寝て(笑)
今朝はもうばっちり!


季節の変わり目なので、皆さんもお身体大切にして下さい♡


✳︎



{3C4F2CB7-19D5-456A-8FF7-C58ED2178E63:01}

土曜日のレッスンの帰りに、slowに寄ってローゲージのニット帽をゲット。

&イクミチャンに逢いに♪


相変わらずの笑顔と、オーナーさんの優しさにも癒されました♡

ありがとう(o^^o)

✳︎


{0E6A11C0-25EE-4AA2-8433-A7F588A4B081:01}

お次はこちら。



ココナッツブーム⁉︎が過ぎ去った頃、

ドンキでちょっと安くなっていたので、何気なく買ったパック。

日本製ですが、オーガニックココナッツ油が入っているくらいで、至ってフツーのパックです(笑)


7枚入りで430円くらい。


それが調子いい。



ドンキに見に行ったら、もう売って無かったので取り寄せました。


私には合っているみたいで、一日中お肌もちもちです。

ヨガフェスタの朝も、ホテルでこのパックしてました♡


✳︎



{C4E239B6-7FED-482F-BE80-1A5AF35B166D:01}
OUTLAND BORN TO YOGクラス

{42427625-139D-451B-83CB-83EBBD834D45:01}
10月からOUTLANDの受け付けに、こちらのmasakoちゃんがいますよ♪


アシュタンギでありながら瞑想にも強く、でも普段はふんわり癒し系。

これに私はギャップ萌えです(笑)


実はOUTLANDがスタジオを開設するときに、私を推薦してくれたのはmasakoちゃんだったのです。

おかげで、たくさんのみんなに出会う事が出来ました。


そんなmasakoちゃんを、皆様よろしくお願いします!


✳︎



{AC47EFD8-D846-45BC-9B3C-EA8EA1F89C51:01}
長生村文化会館AYOGクラス


{1C4D7AB2-2D6C-4C76-85C3-EEE6151CEA7C:01}
土気あすみが丘AYOGクラス




AYOG(アヨグ)のクラスには、最近男性も増えて来ました。

とっても嬉しいです!



他のスポーツをやっている方のクロストレーニングに、ヨガは全身の調整をしてくれるため、ぴったりだと思います。


気になったら一度、遊びに来て下さいね♪






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

長生村文化会館AYOGは、
10月30日・11月6日の金曜日 
会場が変更になります。

▶︎東浪見コミュニティーセンター
▶︎東浪見小学校前
▶︎時間は同じです
▶︎地図などはこちら→★★★