照れて言えない◯◯w | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

昨日の、アクシス一宮AYOGの後にPatagoniasurfへ。

ハルちゃんとパタゴニアの人達は仲良しなんで、一緒に行ってくれました。


これね、ハルちゃんのピンチャ。
お店の芝生で勝手にパークヨガです(笑)

{22BA9717-3622-4271-8DE7-B14EF2D7731E:01}
ピンチャ良い感じ♪

凄く楽しかったー!

{8398FE03-A5B0-4197-83D0-D2FBA9AD7FD7:01}

多分…密かに…店長見てたと思います。

はしゃぐアラフォー2人を見て、何を思ったかは謎。(笑)




そんなハルちゃんは、海辺のサンドイッチ屋さんmubuyuをやっています。フライヤーも置いてくれてます。

パンもケーキも焼けるし、ピンチャも出来る!



実は昨日のレッスンの終わりに、

『ここで楽しくヨガ出来ているのは、みんなのおかげです。感謝の気持ちを込めてクッキー焼いてきました』


と、ハルちゃんがちょっと真剣に発表してくれました。


きちんとラッピングされた、クリームチーズのクッキーセットを配ってくれて♡


なんだかとても感動してしまって。
私もうるうる。






レッスン前に私も言おうとしていたんだ。

『ありがとうございます』を。


でもなんとなくキャラに合わないし、タイミングじゃない様な気がして、とりあえず照れるし、空気をみようと思っていた矢先だったので、


ハルちゃんが作ってくれたこの雰囲気に便乗して(笑)自分の気持ちも伝えられました。



大袈裟かもしれないけど、私が少しずつ立ち直って、やりたいことをやれる勇気をくれたのは、来てくれているみんなのおかげです。


みんながいなかったら、こんな風にやれてはいなかったし、チャンスも回って来なかった。

無くした自信を取り戻してこられたのは、みんなのおかげです。


しかも改めてメッセージをくれた人達もいました。

何か少しでも響くものがあったのだとしたら、とても嬉しいです。


ありがとう!

{983E990B-3AC5-4B13-9D7A-512757B6D966:01}






お腹が空いて、それからbeach bar 波音にランチに。

ここにもフライヤーを置かせていただきました。




そしたら、スポーツクラブの生徒さんでもあるリカちゃんに偶然会えた♡

リカちゃんのcaféBOBAにも、フライヤー置いてくれました。

ありがとう~♪
{A5A70899-716F-45C0-99C6-20A25843568F:01}
リカちゃん♡



✳︎



そのまま波音のオーナー・チカさんとおしゃべりしつつ、海を眺めてくつろいで。

しかも、ソフトクリームを作らせてもらったりして♡
{D4DCCE15-1FA5-422D-A070-FE1A4A77FCAA:01}
にょろり。

ハルちゃん上手いな。
{19A144A3-57DB-4028-AC1E-4BA5BE0EB18F:01}


{90DBD4BB-8179-43F6-8FFE-8DEDB7BF06A4:01}
私のはナナメに。でも味は同じ(笑)




✳︎




『温泉行きたー』と話していた矢先にタイミング良く、

『太陽の里(地元の温泉)にいる』と、友達のサチヨからのメッセージ。




瞬発力発揮して行っちゃいました♡
{4A816FE4-5B0E-447F-B5EA-E2F7F7FEA2B3:01}
17時からはちょっと安いのだ。


{7ACEDFF4-3EE5-4CDE-9D28-F8C4BE9A14DF:01}

温泉に浸かって、気持ちもふやけて、肌はツルピカになって、

{E952FDD3-2AC5-459E-A068-0D74E0337B58:01}
うどん。


期待を裏切らない予想通りの味(笑)旨し。

アラフォー3名。
女子力高い1日に、気持ちも満足でした♡






長い記事、お付き合いありがとうございました♪









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

⚫︎土気あすみが丘AYOGは会場が使えない為9月19日 土曜日がお休みになります。

⚫︎アクシス一宮AYOGは9月22日 火曜日横浜ヨガフェスタ参加の為お休みになります。

⚫︎長生村文化会館AYOGは会場が使えない為9月25日 金曜日がお休みになります。