BEACH BASHでパーティーにダイブ(笑) | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{B0A042DC-29BF-4912-8581-043DCB9B7D1E:01}
昨日のビーチAYOGの後に、高校の友達とイベントに行って来ました(^^)

友達のお兄ちゃん、
タカシ君のお店MAXYバーガー★
{9EBC2C21-6AF8-40C5-A345-488C9E7FA48B:01}





こちらは、いつもお世話になっているメグ先生のご主人、シゲさんのLBSのブース。
{F29F8070-EBF9-4AA6-94AE-236C76EDF4FB:01}

SUPの際はありがとうございました♪

{E01E0FC9-637C-43BB-9B11-FEC24A7EB79E:01}
イツミテモカッコヨスギル!!

{BB468543-8A75-4E89-8E40-0006EE897529:01}


メグ先生公認ですよw
写真撮ってもらいました!
{5CFB9A17-3CE9-4ED4-ADA0-E2188C93880D:01}
密かにレイジーのTシャツも買ってますw

{A0B3447E-EB97-4F26-871E-545A8EE32F7A:01}







ちなみにBEACH BASHというイベントでした★
{4A38C8F0-2745-48C3-BF18-58F56402FC19:01}




✳︎



座って一息ついていると、どこからか
『もしかしてヨガのセンセ?』と声が。


なんと前回の太東海岸のビーチヨガに参加して下さった方々が、BEACH BASHにかこつけてパーティーしてらして(°_°)


話すのはほぼ初めてにも関わらず、1人で混じり、そこにあった椅子を勝手に出して…w


飲んで(ノンアル)
手作りオードブルを食べて(旨い)
なぜか盛り上がる。

しかもフォークは誰かのだったよ!!
人類みな兄弟みたいな感じだったよ!!(笑)


なんだったんだろ…
この人たち最高だったな…
久しぶりに面白センスに出会った…


名前は無理なのに、職業だけ全員分覚えてきました(笑)

次は職業名で呼べます!

近いうちまた会いたい、teamミカン様。

{36A29CBD-7484-49B5-B322-FFD29A77927F:01}




他のブースの方にも声をかけていただきながらも、写真を撮り忘れつつ、そんな事しながらクッキー買って。
{EE20BFD5-9E94-48D1-9FBA-2EE9E4243B3F:01}

{786091ED-4A05-4C2E-A40A-0C1FB732EC29:01}
☺︎





✳︎




それから夕方、ワンコ散歩に行ったら、
{99B31FB8-0833-47B0-997F-9E6F2930CF60:01}
ゴールデンリトリバーは留守番。


きれいな夕暮れと、
{8DB5FCBB-DC11-43A4-8ECA-50880C0999B0:01}

レインボー♡
{9F09310D-F9C6-47C7-A0D5-E951DFB9BFEB:01}



朝も夜もラッキーでした!

それにしても長い1日。
早起きって凄い。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
⚫︎土気あすみが丘AYOGは会場が使えない為9月19日 土曜日がお休みになります。

⚫︎アクシス一宮AYOGは9月22日 火曜日がヨガフェスタ参加の為お休みになります。

⚫︎長生村文化会館AYOGは会場が使えない為9月25日 金曜日がお休みになります。