真ん中な日々とウェア♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

書きかけの記事が、下書きに溜まっていくばかりで…なかなか更新出来ませんでした(笑)


中休みを経て、また雨の毎日ですが。
なんだか慣れて来ましたね。


さすがに『夏戻ってこい』的な気持ちも無くなって、読書の秋満喫してます。



✳︎



先日、イシュタヨガの先生と話す機会がありました。

ヨガ哲学やチャクラに詳しい方で、ふむふむと話を聞いておりました。




でもね、私の心が動いたのはそこじゃ無かったのですよ。

なんかね、人間っぽいというか、女らしいというか、チャーミングなんですわ。

そういうのいいよね、安心する。




完璧過ぎるより、少し抜けてるくらいがちょうど良い。その先生が抜けているという意味で無く。


ポジティブ過ぎるより、たまにネガティブになるくらいがちょうど良い。



この間、とにかくポジティブシンキングを熱く説いていた方を見かけましたが、一緒にいる人…大変だなぁと(笑)



なんでも真ん中くらいがちょうど良くて、
たまに大事な場面で腹をくくる。

自分にはウソつけませんから、
本気出す時は全身全霊で。

その際周りはどうでも良くて、自分がそうしたいからやる。それだけ。




『そこにあること』

存在自体が既に全てパーフェクトなんだから、無理にプラスにもっていく必要もないのでしょう。



心地の良いところでね。
呼吸出来るところで。




✳︎




そんな私は、新しいウェアを買ったりして楽しんでおります。





⚫︎omgirlのレギンス
{E403B5E7-311D-4E07-AE7D-6639CA09B9E0:01}

全体はこんな感じ サイトから写真借りました
{5C1A7AA4-03BB-468C-8C97-C81F9B14201D:01}




⚫︎MANDALAのNY・ヨガパンツ
{671BFCF2-6468-4DB4-9559-5AFE3BD96FFE:01}

全体はこんな感じ サイトから写真借りました
{42DC8B63-8324-4C8A-BE80-220907EF9F25:01}


⚫︎MANDALAのケーブルトップス
{C9D5ED5C-C4D1-4C49-93E3-EDBD33D4E011:01}

全体はこんな感じ サイトから写真借りました
{17AE5ACC-280B-4C96-82FA-7EFA940FB664:01}



omgirl オムガール
MANDALA マンダラ

ともに、いつもチェックしているブランドです。




特にMANDALAは、着ている人をあまり見かけないのも魅力。
{4F5DC023-7A70-46D3-AA62-F85E411809C1:01}
これも、
{365AABEF-C29A-42BC-9360-B4F7D65A6266:01}
これもMANDALAのトップスです♪







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
⚫︎土気あすみが丘AYOGは会場が使えない為9月19日 土曜日がお休みになります。

⚫︎アクシス一宮AYOGは9月22日 火曜日がお休みになります。

⚫︎長生村文化会館AYOGは会場が使えない為9月25日 金曜日がお休みになります。