8.16 森ヨガ&募集 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{9CCD9DF3-5B72-459C-BC49-52FBCEB54636:01}

8.16.sun
森ヨガ




昨日は朝から森ヨガWSでした。

今回も遠くは神奈川から。千葉市内の方も参加して下さって!

みなさんと朝からヨガを楽しみました♪







{7EC21D95-0737-419C-832F-D1195F9193C3:01}
縮こまっている身体じゅうのスペースに、新しい空気を入れて。


{7CA67A18-98FE-4583-B16E-87735734117C:01}
おへその下の方からツイストを入れたら、身体がポッとなって動き出します。

{6DE22811-6046-4EE3-B2E6-F474A10315AB:01}
脇を伸ばせば、呼吸ももっとスムーズになるし、

{D49E457B-9CA3-4F16-9FEF-AF0E76424960:01}
力強いアサナは自信もうみだします。

{CCB3108E-4FCF-47E9-88A1-94E7C2D68EDC:01}
集中する時間も大切。

{1ECABF84-9F03-4232-9FF7-3D262048A666:01}
広がる自分を楽しんで、


{3A83EBC4-771E-4501-AEE6-853AF83EA90B:01}
クールダウンして。

{461A827B-E2E8-4F39-9B66-F457C3363678:01}
シャバアサナ♪





✳︎




朝は雨がパラパラしていましたが、
ヨガ中は丁度良いお天気でした。


初めましての方も多かったですが、
ちょっと難しいアサナ(ポーズ)も、笑顔でついて来てくれて、とても良かったと思います。


『初めて外でヨガしたけど、本当に気持ち良かった~』

と笑顔満点で教えて下さって、私も嬉しかったです!





✳︎





毎月この森ヨガWSをやっていると、季節の移り変わりを感じます。


里山はもう秋の気配でした。

鮮やかな緑色に包まれていた先月から、だんだん秋色に…。


風も涼しくなってきて、外ヨガもやりやすくなりますね♪



次回は9月6日 日曜日の開催になります。




{BF3EA5F5-9669-4ED9-AFAB-8AF85C060973:01}
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♡








ランチタイム
{581F315A-85F0-4135-9A55-DA6EE6F09DFB:01}

{7D865F80-38E8-4AD4-A4E7-DB0375AA72FB:01}

{4678DEC6-BCC5-43BE-8682-E3D6FDAD4EC5:01}
昨日のスイーツはバナナケーキ☆






ランチを食べながらのおしゃべりタイムも、
毎回楽しみです。


『どのくらいヨガされてるのですか』
『この後は海の方に行きます』
『朝は6時に起きてきました!』
『どんなヨガパンツがいいですか』
『珈琲もおいしー!』
『次回はいつ?』
『風が気持ち良かった~』


美味しいランチと、souさんのロケーションで、たわいもないおしゃべりも良い思い出に。





秋の森ヨガも皆さんをお待ちしております♪
{4DF02236-29D2-4E2C-AD1F-49F061149CEC:01}

9月6日 日曜日   朝 10時集合
▶︎森ヨガ souホームページ

只今満席・キャンセル待ちになっております。

ご予約頂いた皆さま、ありがとうございます!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

8月21日金曜日の『長生村文化会館AYOG』は会場が使えない為、お休みになります。お間違い無いようよろしくお願いします。