スタートの日、新月。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

おはようございます。爽やかな朝ですね!


ちょっとしたシンクロが嬉しかったので、この話を。




いつも読ませてもらっているブログに、こんな事が書かれていました。


「人生のデザインを新しくする一週間」

「今月は節目が2回ある」と。


なぜなら、今日16日が『新月』で、
22日は『夏至』だからです。



「新月」は新しく始まる日。

まっさらな気持ちで自分をスタートさせる日。


「夏至」は太陽のエネルギーが強く、瞑想によってよいアイディアや直感が閃きやすい日。

パワーが強いからこそ、静かに心を落ち着けるのでしょう。




そんな「新月」の今朝は、
AYOGのレッスンをしてから、空港に向かいます♪


そして「夏至」の日に向こうを発ちますが、
その日は国際ヨガの日でもあるので、

タイムズスクエアのヨガで、世界中のヨギ達とグルーヴ感じてきます!



インスタやフェイスブックはもちろん、
なるべくブログも更新したいな。と思っています。疲れ果てて寝落ちしなければ・・・(笑)




それから、みんなの『行ってらっしゃい』メッセージ嬉しかったです。オヤツまで持たせてもらいました(笑)ありがとう♡

楽しんでやって来まーす!!



{9C049879-96EA-450B-84EA-3CCF179ECD79:01}








▶︎お知らせ

●AYOGオリジナルレギンスの途中報告です。

全員分のサイズが出揃いましたので、昨日業者に発注をかけております。
現在、ブラックのLサイズの入荷を待っている状態です。(全サイズまとめてやります)

今月中には全サイズのレギンスが届く予定…。
その後印刷業者さんにお渡ししますので、
皆さんへのお届けは7月中旬になると思います。

時間がかかっていて申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくだされ!!



●「森ヨガ」「月ヨガ」の募集について。

「月ヨガ」は只今満席の状態です。キャンセル待ちを承っております。

「森ヨガ」は残り2枠。
ニューヨークは時差が12時間です。
ご連絡を頂いてもすぐにお返事出来ないかもしれませんが、ご予約お待ちしております!
直接、souさんにお申し込み頂く事も出来ます。




⚫︎レッスンの休講・代講について

本日6月16日(火曜日)午後から、22日(月曜日)午後まで、一週間ほどNYダーマヨガセンターに練習に行かせて頂きます。
それに伴い、レッスンの代講・休講があります。
申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。


◉16日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…休講

◉18日(木曜日)
・陶板ヨガ…休講

◉19日(金曜日)
・市原BTY(くーたんヨガ)…代講sakiko
・長生村文化会館AYOG…休講

◉20日(土曜日)
・土気あすみが丘AYOG…代講mayumi

◉22日(月曜日)
・スポーツクラブゼロ…代講sakiko

◉23日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…aki


どうぞよろしくお願いします。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




残りのパッキングを済ませて、
まずはレッスン行ってきます!!