今朝は森ヨガ@cafe sou | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日は睦沢町にあるSOUさんで、今季第三回目の森ヨガWSでした。



が、外はあいにくの雨…。


でも、オーナーのタカさんとカオリさんが、
カフェとゲストハウスを貸してくれました!


芝生でヨガする事は出来なかったものの、
里山のしっとりとした朝の空気の中、
清々しくヨガしてきましたー♪




今朝の私はここ。
{FB7B48B9-FED4-4A79-9E73-9D4F401707D6:01}


サーフィンをする為に、昨日からお泊まりになっている方々、

明日から、ボディーボードのガールズキャンプに参加される方、

アクアラインを使って、横浜から車で来て下さった方、

横浜から電車で来て下さった方々…。


今回はなんとなく共通点がある方々に、偶然にも集まって頂きました。




しかも東京から来て、明日からBBのガールズキャンプに参加するアユちゃん。

私がイントラになったばかりの頃にも、
九十九里にヨガを受けに来てくれました。

それからのお付き合い。

そして今回も。

こう言うのって嬉しいです♡






今回はヨガが全く初めての方や、久しぶりの方も多かったので、

全体的にスローなテンポで。
{71259B87-D8F6-4391-A47E-C81D29294B5C:01}
外にはウェット干されてます♪

{BA0B9C03-0334-495F-9CA3-6AD1F4B44911:01}

{1E6D614E-E762-4F85-B289-4CF81CCD26B4:01}

{190441E4-A142-4F67-A361-730BB133F9B7:01}

でもコアを使うポーズやバランスポーズも織り交ぜつつ、やらせて頂きました。

{4C8A3D7C-EE6B-4069-9AFB-2D3AC392542C:01}

{FF7F6A48-71BA-4C78-8231-981E03CF24C3:01}
キツイ…地味にw
{E21B8277-4E01-4B3F-88D7-A110083687F4:01}

{2BC168B0-A167-4FBC-846E-C80E328A6218:01}

お疲れ様でしたの、シャバアサナ。
{DFD91713-08EF-4780-AD63-178A2A0A9446:01}

{2E4C1B42-19C9-445B-BDCB-E96AAA8B70F1:01}


ヨガが終わってから、『気持ち良かった』という声がどこからともなく聞こえて来ました。
ふぅ、良かった~♡





ランチタイム。
{51CF23F6-0C3D-4311-BDEF-88ED5E3133B8:01}

私の中では、せっかく来て頂いたのだから晴れてほしかったのですが、

『里山の雨もいいですねぇ』と言って頂けて、ホッとしました。

今回もsouさんファンの方や、海好きな良い方達に来て頂いて。本当に恵まれています♡




カフェから眺める、雨で濡れた緑を眺めるのもなかなか良いものです。

要れたて珈琲の香りの中で、ずっと読書していたい感じ♪

そのくらい、静かな時間が流れています。







森ヨガの後は、私も海に入りに行きました。
まったくもって、あれをサーフィンとは言えませんが、気持ち良かったです。

私もウェット干しました(笑)
{2A11F4D8-9744-4B31-A651-D7619FDC7C17:01}
ビロン。






ここで、次回の森ヨガ・月ヨガのお知らせです。

●森ヨガ
7月20日 月曜日・海の日祝日
集合 朝10時
残り2枠
{71BE820A-6AC6-4550-B128-AB449888C1DE:01}



●月ヨガ
7月26日 日曜日
集合 夕方18時45分
満席 キャンセル待ちです。
{86D9B921-9DBE-4B41-9C36-083D9AEC8097:01}





になります。
どうぞよろしくお願いします。
お気軽にお問い合わせ下さい♪








▶︎6月16日(火曜日)午後から、22日(月曜日)午後まで、一週間ほどNYダーマヨガセンターに練習に行かせて頂きます。
それに伴い、レッスンの代講・休講があります。
申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。


◉16日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…休講

◉18日(木曜日)
・陶板ヨガ…休講

◉19日(金曜日)
・市原BTY(くーたんヨガ)…代講sakiko
・長生村文化会館AYOG…休講

◉20日(土曜日)
・土気あすみが丘AYOG…代講mayumi

◉22日(月曜日)
・スポーツクラブゼロ…代講sakiko

◉23日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…aki


どうぞよろしくお願いします。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎