もらう日々。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{7247715D-16E8-4B7A-8135-399972ACD40E:01}
私のレッスンを助けてくれる可愛い子達。


やっぱり良いスピーカーは音が違う。
柔らかくて優しい音がします♪


『良い音の方がみんな喜ぶから』と、
齋藤さんが用意してくれました。



操作の関係上、手元にiPadは置いておきたいのですが、

動きながらガイドしている時、音楽が直接耳に入ってくると、たまに頭が混乱してしまうのです…
はい、不器用なんです(笑)



でも、これだと大丈夫。
なんでかな。


みんなも嬉しい。
私も嬉しい。


齋藤さんありがとう~!!




ちなみに下のマットは『カレン族』の一点物。

イギリスの、テキスタイル専門家からアドバイスを受けて作られたもので、いかにもな感じが無くて好きです。



{F17C2EDA-3337-4CDC-8FD5-2612920763D0:01}
今朝のアクシス一宮AYOG。

ちょっと文字には出来無い、想定外な話で盛り上がり…。

あれからどうなりましたかね?(笑)







{0831824A-925B-4B4E-80EF-94A3DAB220F3:01}
まつ毛パーマしてくれたカヨちゃんが、レッスンの前に、オススメのマスカラをくれました♡


トモちゃんにも『まつ毛、綺麗にカールしてるね!』って褒められて嬉しい。


人生初のまつ毛パーマは、なかなかテンションを上げてくれるものでした。


ありがとう♪

{355D1C9C-664F-4ABF-918B-885611B86A7A:01}

まいさんが、サラリとビスコッティを焼いて来てくれたり♪


いただいてばかりの私。


みなさん、レッスンでお返しします!



✳︎




その後はホームページの打ち合わせ。@uzu
{81FC995F-3C84-4410-91F9-9212E76C7001:01}
打ち合わせでも、お世話になりまくり。
図々しく、こだわり出しまくり。


なのにも~!ありがとうございます!


レッスンでお返しします!
(2回目)





夜の企業様の出張ヨガも終わったし、
今日はもう寝ます。

おやすみなさい~★









▶︎6月16日(火曜日)午後から、22日(月曜日)午後まで、一週間ほどNYダーマヨガセンターに練習に行かせて頂きます。
それに伴い、レッスンの代講・休講があります。
申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。


◉16日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…休講

◉18日(木曜日)
・陶板ヨガ…休講

◉19日(金曜日)
・市原BTY(くーたんヨガ)…代講sakiko
・長生村文化会館AYOG…休講

◉20日(土曜日)
・土気あすみが丘AYOG…代講mayumi

◉22日(月曜日)
・スポーツクラブゼロ…代講sakiko

◉23日(火曜日)
・アクシス一宮AYOG…aki
・企業出張ヨガ…aki


どうぞよろしくお願いします。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
            
☺︎6月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎