今シーズン初!ビーチヨガでした♡ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

2015.4.26
今日はもう夏でした!



ビーチに向かう道すがら、
たくさんのサーファーとすれ違ったけれど
みんなとにかくビッグスマイル!


波も良いし、天気は快晴!
風は爽やかで、空も澄み渡る青!
もうっ、最高!!
嬉しいー嬉しいー!


みんなのキラキラした気持ちが
充満している
ビーチライン沿い。



そんな最高の夏日に、
今シーズン初!
太東海岸ビーチヨガがスタートしました。
いろんな事にありがとうございます!


{A18D268A-2C2B-4D1B-95D4-9370C71CE719:01}

{B6E0A6EB-1FE0-46E7-AD9B-E0BDDD35641A:01}
メグ先生が紹介してくれています♪


普段は動きながらガイドしていますが、
今日は口頭での
キューイングのみにしてみました。


ちょっと緊張しましたが、
みなさんの笑顔に励まされました!

{35A79F29-56FF-4B9D-94F1-B7325C5A5B79:01}



{97BAFEC2-A921-428E-B9E9-126EA07EF11A:01}


{63774FB1-1809-4353-945D-880853FDF4B1:01}

{148B5D03-939F-4C64-ACE5-FB1E809FE4D9:01}

{5FC97889-519F-46ED-B7E0-FB130F0A70E9:01}
写真は斎藤さんが撮ってくれました♪



{E01CEDE4-F8B0-40B2-9D89-F9C852CD25D6:01}
一緒にガイドさせて頂いたメグ先生と
いつもの(笑)斎藤さん。
今日もはるばる来てくれました★

{E4AB2642-91A1-4EB8-B813-FED0E9B4AE19:01}
AYOGのレッスンに、
いつも来てくれている
マミーとミカちゃん♡


✳︎



そうそう、
今日はブログを見て、
参加して下さった方が。


その方のお母様がヨガ先生を
されていらっしゃいます。

そのスタジオのブログに、
私が『いいね!』を押したのがきっかけで、


『千葉にこんなイントラがいるよ!』
と、紹介して下さったようです。

森ヨガの記事を読んで、
来て下さった方も!


嬉しいなぁ。
ありがとうございます(^^)
お会い出来て良かったです♪




そして、
{722F5671-9EF9-423C-8269-B156B2E25C84:01}
来てくれるって知らなかった…(笑)

{DE34223E-E12F-4092-BF39-833A533C5E90:01}
高校からの友達サチヨと、
サーフィンで知り合ったユカちゃん♡

今日も江戸川から来てくれました♪


今日の海はサーファーもいっぱい!
2人はこのままサーフィンへ行きました。
私は次の打ち合わせへ…。






本当~に気持ち良かった!
ハートは開きっぱなし。

ビーチサンダルを脱いだら
砂が熱すぎて
つま先ダッシュ。

肩やほっぺも日に焼けて、

ビーチは太陽の香りと光、
潮の香りでいっぱい!


この感じが懐かしい!
夏が来るのを身体中で感じました。


しかもヨガして、
みんな笑顔で、
最高の時間でした♡

ニコニコ。



いつもお世話になっているメグ先生、
今回も声を掛けて下さって
ありがとうございます。

ヨガとても気持ち良かったです!




そして今回参加して下さった皆さまも
本当にありがとうございました!



いろんなご縁に感謝致します!





次回は
5月10日 日曜日

担当ティーチャーは
・メグ先生
・かおり先生
です。



お時間のある方は是非
参加してみて下さい♡
とってもリフレッシュ出来ますよ!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

4月レッスンイベントスケジュール

✳︎✳︎✳︎namaste✳︎✳︎✳︎