ヨガクリスマス☆ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{AE1A9FD7-7E97-40FE-B881-B3A8B1B0A8CF:01}
みなさんメリーXmas☆




☻23日Xmasイヴイヴ


夜はオフィスの出張ヨガへ。
帰りはいつも皆さんと一緒にご飯を食べに行きます。

人生の先輩達は厳しくも優しくて、激しく頼りになります。



最近ちょっとあって、
何気にモヤモヤしていた私。
泣けるほど悲しかったのに、

その話をしたら、まさかの大爆笑。


『その話、最高だね』

って事で、


私も悩んでる事自体がアホくさく感じて帰って来ました笑


『それがaki先生の魅力だから、そのままで良し』

と太鼓判をもらって、

『あぁ、人はこうやって人に癒されていくんだなぁ』

と改めてワクワクした夜。




☻24日Xmasイヴ



3時間YOGに練習しに行く。
{2E88722B-870B-4623-82FC-B8FB9793F86D:01}
くだらんマインドから離れるには、
この時間はやっぱりいい。


身体を動かすって、なんとスカッとする事か。


結局自分はどうしたいか?


が見えてくる。


結局、覚悟が出来るかどうかだな。
小さな事も大きな事も。




YOG帰りに、スタジオロータス8すぐそばのカナピナにカレーを食べに行く。
{0B6C6FCD-B7AB-4E71-B7B7-F3BA25CCD9B1:01}

{E5DB8E2A-5C2E-40F6-B191-5440F8F0AA6A:01}
店長からは、熱々チーズナンとチャイの差し入れ。

{7825B800-DA2C-4D55-B6C9-E557E630959E:01}
メリーXmas☆

{D3884AC0-E6A2-4276-B697-178FBEFA3BE1:01}
わーい!

{0A2B3BE4-32F3-4ECC-876D-26547150288F:01}
でもローソクぼきぼき。


お店からフラッと出て行って、斎藤サンタはケーキを持ってくるというイケメンサプライズ。

ミズキちゃんは相変わらず天真爛漫で、キュートなピンクの笑顔満載。



みんなで来年のヨガの話をたくさんして、
改めて来年はちょくちょく生徒になろうと思う私。


仕事としてのヨガを軌道に乗せる為に自分なりに頑張って来たけど、
その分、ただ楽しむ事を忘れていたかも。


2人は純粋にヨガを楽しんでいて、
話しているとそれを思い出させてくれる。


自分の為に、もっとヨガを使おうと思った夜☆






☻25日Xmas


{62F640C4-5746-4599-869D-4333E08828ED:01}


夜は陶板ヨガのクラスで、クリスマスプレゼントをもらった。

ミカちゃんありがとう!

可愛いブラシとふわふわジェラピケ靴下。

しかも靴下はロングだから、あったか♡レッスンでも大活躍だなー。




いろいろあっても幸せだな私は。
ドカンと実感。
みんなありがとう。



今年も後少し。
このまま自分らしく駆け抜けよう!






『年内レッスンスケジュール』

・26日金曜日
✳︎市原BTY ラスト
✳︎長生村文化会館AYOG ラスト


・27日土曜日
✳︎土気あすみが丘AYOG ラスト


・29日月曜日
✳︎陶板ヨガ→満席


・30日火曜日
✳︎一宮アクシスAYOG ラスト
✳︎陶板ヨガ→満席 ラスト


よろしくお願いします!