落花生 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{DD058F6B-2379-4719-BAF3-DCC061858DC1:01}
千葉と言えば落花生。

昨日のキャンドル・リフレヨガに参加してくれたマミーに頂きました♡

いつも気にかけてくれて、本当にお母さんみたい。

ありがとうございます!


本物の母も、いつも喜んでおります♡


{BB629083-B8E4-41D8-A6B8-6DFD86A2B514:01}
そして今朝のアクシス一宮レッスン。


後ろのお二人は昨日お世話になった、
カフェ&ゲストハウスsouさんです。


カオリさん、あっという間にヘッドスタンドが出来るように!

タカさんは、写真のタイミングが悪かったようで…

つ、疲れ果ててる。
タカさんも本当は出来るよ。



実は私、
昨日のイベントで携帯をsouさんに忘れて来てしまい…。

取りに戻ったら珈琲を淹れて下さって、夕飯の食卓にお邪魔して結局遅くまでおしゃべり笑

もぅ、お世話になりっぱなし。


そして今日は、
このままお仕事に行かれました。

ざ・タフ!!



そんなsouさんで昨日開催した
キャンドル・アロマリフレヨガですが


前回はブログで募集して、
1日で満席になってしまいました。
Facebookは手付かずに…


キャンセル待ちもたくさんの方にして頂き、本当に感謝しております。


12月の詳細は明日の夜、
ブログアップを予定しております。

気になって頂いている方は、
チェックをどうぞよろしくお願いします♡




♦︎お知らせ♦︎

12月20日(土曜日18時くらいから)予定している忘年会。ただいま参加予定10人です。
お店を予約する都合もあるので、来られる方は連絡下さい!

→締め切りは今月いっぱいです。