レッスン・フリマ・フレンチ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{3AADFC42-72C4-49E2-8654-11671D890C5F:01}
今朝のアクシス一宮のレッスンです。

先週よりも少ない人数ですが、
クラスを開催出来る事にまず感謝♡




『無い物に目を向けるのではなく、
今あるものに目を向ける。』

どんなクラスでもそう思って、
レッスンに向かいます。

予約制で無いので、行ってみないと何人集まるか分からないからです。



レッスンを予約制にしない理由は、
『予約したから行かなくちゃいけない』と思って欲しくないから。


『体調が悪いな…気分が乗らないな…』

そんな日もあるし、


『行きたいから行く』

そんなタイミングでみんなが集まってくれたら嬉しいから。


会場に行ったら、誰も来ないなんて日が来るかもしれないけど…。
それはそれで笑



スポーツクラブなどの様に、誰かや会社が宣伝してくれる訳ではないし、
→私はスポーツクラブでもレッスン持っていて、そこはそこの大変な事があるのも分かります。


フリーで始めた頃は、集まって下さる人数に気持ちが振り回されたりもしたけれど、


最近は、あまりそんな事も無くなりました。


真摯に受け止めて、その場で全力を尽くす事に変わりは無いから。



『旨いラーメンをひたすらに作っていれば、自然に人は集まる。』


昔、師匠のベジに言われた一言は、
いつも胸にあります。


『いいレッスンをしていれば、自然に人は集まる。』


少ない人数の日は特に、それを思いださせてくれる大事な気付きの日でもあります。


とにかく毎回、偶然集まったみんなでいい雰囲気のクラスが作れればいいなぁと思っています!



ちなみに今日でヨガ2回目の2人は、
ヘッドスタンドでもう自立していました。

ヨガが楽しくて良かった。
もうそれだけで十分♡


ヨガの呼吸の様に、細くても長くヨガを好きになってくれたら嬉しいです!


✳︎✳︎✳︎

土曜日の土気あすみが丘のレッスンに行ったら、駐車場がいっぱいで入れなかったらしいアキエちゃん…ごめん…。

そんな悲しい事もありますので、土気のレッスンの方はちょっと早めに来て下さる様にお願いします!


✳︎✳︎✳︎


その後は、halekaiさんのフリマにちょっと顔を出して、

サーフボードケースの袋をGET。
{EA7C156E-2BA6-4109-B9E4-3672DEA7E591:01}

{C9AE44A9-4F3A-4464-B233-F7FE82F68EC1:01}

{78DECF1B-21C3-4D00-B9E0-3FDD13AF7AFF:01}

タイトル  ー女優ー。
{8720F025-97E2-46C3-9383-E2E7E4D68514:01}
ごめんやっぱり載せた…笑

{5A6D33B3-0D7F-4D85-B0D0-0D4DBA613D5F:01}

{744B98E8-E102-43AF-8FCD-C4199D26F512:01}
アサイーとバナナとチョコレートのロースイーツもいただきました♡


✳︎✳︎✳︎


その後はpolepoleさんへ。
{D87F3A97-E167-4786-9394-500A73CBB21D:01}

外房フレンチ。
{330EB5DA-2EEF-47B5-97D4-945BD247140E:01}

polepoleと言えばのおしぼり。
{7941C726-A5A5-46F2-A574-11949C094C94:01}

豚、鳥、魚からメインを選べます。
{1CC5636E-0F59-4676-AEB4-5B72D169CD6A:01}


で、魚!
{6A63089D-1E69-4513-B5A5-DBD82D92B96A:01}


『誰かとご飯食べるって幸せだね』
って、ハルちゃんが言ってた。

だね、だね♡




飾ってある絵も好き。
{CC2A35AC-38ED-4FD2-86EB-990A6D24A0D3:01}


敷地内には可愛いケーキ屋さんもあります…♡
{75B0E172-16A4-4AA9-8946-98DDFF9DFAC7:01}




長い記事、お読み頂きありがとうございました。
みなさまおやすみなさい~!






♦︎お知らせ♦︎

❶来週20日(木曜日)の夜19時からの陶板ヨガに1枠空きがございます。
都合の合う方はご連絡下さいませ♡
陶板ヨガ詳細→

❷12月20日(土曜日18時くらいから)予定している忘年会の参加希望がめっちゃ少ないんですが笑
少なくても良いんですけど、お店を決める都合もあるので、来られる方は連絡下さい!→締め切りは今月いっぱいです。