海とリフレとヨガと。 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日はお休み。

souさんと、冬のヨガイベントの打ち合わせをしてから、


海に行って来ました~!
と言ってもすぐそこ。

{319B0110-DCE5-48CE-AE7C-9545A587E6E5:01}
波がとっても良い日で、
ポイントにはサーファーたくさん!

{56991108-626E-4D52-A2AA-466125599D2E:01}

{7D189F2A-4E94-4B31-B680-0F37A96F857D:01}

九十九里浜はこの時期波が良いのですが、

下手な私が分かるくらい、今日は特に良い日でした♪


{B0819102-C24F-4D14-B246-CA82A477E64A:01}

{1346DB0E-9677-45E7-9259-197281D2833F:01}
友達のワンコが美人でたまらん。




で、味噌ラーメン食べに行って。
{6CBAA366-38DE-47B1-A29C-F2B5F29E9BA3:01}
いつも持ち歩いているトウガラシ登場


今日の味噌ラーメンには辛一味。
昨日のカレーにはハバネロ。
先日のタイ料理にはバーズアイ。

雰囲気で使い分け。

辛さ最高です!




それから友達にリフレクソロジー。
今日はオイル使いました。
{6FE88020-B3A5-4A6A-BAA0-B625C322761D:01}
友達はプロなので、いろいろアドバイスをもらいながら。


実は、全身のリラクゼーションは以前から教えてもらっていて、

ヨガの仕事をしているからか?
凝っている所やツボを押さえるのは比較的得意なんです。


なんとセンスあるらしいです。
力もあるし笑


リフレは初めてやらせてもらったのですが、

『2000円くらいなら払えるよ笑』

と言ってもらえました。

え…ヨガ1レッスン1500円なんですけど……。




それから家に帰って母親にも。


母はマッサージとか行った事がないので、特に喜んでました。


『こんなにポカポカになるなんて、
トウガラシ塗ったみたい』




トウガラシ……









{FF56016F-84F8-42BE-AC5A-228FA37828F2:01}










いやいやそうじゃなく笑




とても喜んでくれて良かったです。



ちなみに一番痛がってたのは笑
腎臓の反射区らへんでした。

たしかに足むくんでいたような。


そのまま台所でちょっとヨガも。

足の付け根と、肩周りをほぐしてもらいました。



今まで誰かにやってもらっていた事を、今度は誰かにやってあげられるって面白いな♡



あ、でもヨガが好きなんでその辺はいろいろと大丈夫ですよー笑