あすみが丘AYOG | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

{72F2E250-4A7B-4890-8100-69A0832BDC93:01}

昨晩の長生村文化会館AYOGに続いて

今朝は土気あすみが丘プラザAYOGのレッスンでした。

リトリートに参加してくれたMちゃんや、お友達と一緒に参加してくれたAさん。アシュタンギのKさん。


少し⁈ハードなのでびっくりしたかもしれませんが、みなさん良くついて来てくれたと思います!

出来ないポーズがあったり、頭と身体がすぐには連動しなかったり、最初はいろいろあると思います。

でもそのうち慣れます。

大丈夫ですよ(^^)

終わってからみんなの顔がパッと明るくなっていたのが印象的でした。




終わってから、
『今日の音楽良かったです!』
の言葉も嬉しかったです♫


いつもアーティストはミックスで、
マントラの曲が多いですが、こんなのもあります。
{13B5182E-9796-4225-84FA-9523ADD0301E:01}
大学の時、メアリーJブライジ良く聴いたな~。






そしていつものみんな、ありがとう&お疲れ様でした~!


昨日から連続で参加してくれているともちゃん、サヤもありがとう♡


サヤは昨晩から家に泊まってたので、
プチリトリート笑


そんなサヤからセドナのお土産をもらった!
{D562EE8A-EBF8-4B14-8D5A-9CACCE64FA38:01}

{84EF3DF2-7745-43C4-8C71-0152723FC26E:01}

{0AE67698-56EC-4DD1-B186-1B804BF600C1:01}
アメリカ版のヨガジャーナル♫

ウェアも可愛いし、みんなキュートでカッコイイ!

あとyogi tea❤︎




東京から通うのはちょっと大変だけどまた遊びに来てね!

あっ…一緒に写真撮るの忘れた…泣




そんな私の今日の足元。
{444CA6E4-008A-44F6-BE34-E78B641547C7:01}
ヨガソックス(裏に滑り止め付き)

指が無くて、あまり見ないデザインなのでコレにしました。

冬場のレッスン前は、このままウォームアップ出来るし便利❤︎

気になる方は紹介しますね♫


さ、これから『ヨガパーリー』に行って来ます!

天気が良くて嬉しいー!!