市原 くーたん居ないくーたんヨガ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 こんにちは。


 今朝は市原のくーたんヨガでした!
{44154FE5-A942-4DAC-9E8B-4A19E129E0FE:01}

 すっごく珍しく、くーたんがお家の事情でお休みで、

 ヨガ初めたばかりで、もうピンチャに挑戦しているKさんもお休みでしたが、


 みんなで相変わらず笑いながら、90分ヨガして来ました^ ^



 何と言っても、皆さんの最初のヨガからベジ・朋(先生)なので、

 私のヨガでは緩いかもしれませんね。(最近はベジに負けないとも言われてますが笑)





 そして相変わらず…
{366EC384-2DA5-49EB-AA0C-969642A61275:01}
皆さん…
{09280383-6138-434D-9701-919C1112A550:01}
 自由笑 




 ここのレッスンは、ダーマヨガのシークエンスでやらせてもらっています。
(ダーマヨガ歴3年目)


 皆さん、お母さんかおばあちゃん⁈
のはずですが…。


 凄いんだよな~いろいろと!

 
 BTYのティーチャートレーニング
(TT)に合格した時も、

 凄く→泣いてw喜んで下さいました!


 TTにチャレンジする時に、ここのレッスンを持たせて頂いているのは大きかったです。


 師匠ベジ・朋のレッスンを受けていた皆さん。

 アキに変わったら、あれれ⁇ってならないように。


 最初はプレッシャーもありましたが、『準備が出来たら、もっと慣れたら』とは言いたくなかったので、すぐに『やらせて欲しい』と伝えました。


 今ではかなり自由にやらせて頂いております。笑


 皆さんありがとうございます!!


 


 時に人はいろいろ悩んだり、考え過ぎたり、同じ所をぐるぐる堂々巡りして、でも答えはそこに無くて…。

 無駄だと分かっていても、そのマインドに支配されちゃう事ありますよね。


 心が本当に疲れている時は特に。

 だって人間ですから。


 
 その忙しいマインドから、一旦距離を置いて、頭の中のとりとめの無いおしゃべりを少しだけやめて、


 ヨガは、その頭空っぽの状態を自分に与えてあげられる、良い時間かなと思います。


 現に昔の私は、その時間を自分で作れた事が凄く自信になったし、本当に助けられました!


 
 今はとりあえず、ヨガが楽しい!!
ですが…❤︎


 
 

 シャバアサナ。
{C7C1885E-35C3-4F7E-B3C3-9F6F54F28049:01}

{E8561AEB-2122-4C43-B0E0-66307DDCDD3F:01}

 皆様今日もありがとうございました!


 ウワサのベジのお父様にも会った♡♡
良い1日のスタートでした!



 夜(19時45分)からは、昨日ブログにもアップしました、東浪見コミュニティセンターのレッスンです!


 車はいつもの様に、隣の駐車場もご利用ください^ ^


 では後ほど!


 お待ちしております^ ^