白子町のお友達出張Yoga✳︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 今日は白子のお友達のお宅に、出張ヨガでした❤︎


 お部屋に入ってまず目に飛び込んで来たのが、この綺麗な色のYOGAマット!
{9295DB32-7C79-4099-9E07-529F9EB55BDC:01}
 
私も使っているマンドゥカのマット。

{CD409878-2588-439A-905B-4B4F04E7E3FC:01}

 お友達のママは『自分のマットは、気持ちもなんか違う』と仰っていました♪



 しかも今回は、中学卒業ぶりに会うお友達も飛び入り参加してくれて!

 同窓会みたいなヨガレッスンになりました☻




 お家のリビングでヨガをするので、いろんな片付け大変だっただろうな。

 ヨガマット4枚分も敷けるスペース、ソファーがあったらなかなか無いし!

 ありがとうございます^ ^



 お友達のママはストレートネックの傾向があるようで、頭痛やめまいがたまにあるらしく…(病院に行って検査してもらっています)

ストレートネックに関する記事

 ヨガで体を動かして、少しでも日々の生活が楽になるといいのだけれど。

 また一緒にヨガ出来るのを楽しみにしています❤︎



 それに、久しぶりに会った友達の(以前はショートカットだった)ひとつにくくった毛先が、くるんとカールして光に透けて、その茶色の髪があまりにも可愛くて黙ってたけど釘付けだったー。

 なんだかとても良かった❤︎




そんな私の今日のヨガウエア。

インドのサリーをイメージして作られている『Sari Tee』♪
{5742E801-25E1-4D8B-881F-2C15DD235261:01}

{6AAEF708-4F62-47B8-B12E-D808884682AB:01}


 コットンとヘンプの異素材がミックスされていて、とても可愛い。

 こちらもHorizontal Lineのもの☻


 色も形も好きだ❤︎




 夕方は犬の散歩に行って、
{EEB87492-7226-45A3-A98B-8D54035DCF23:01}

{3FF7300B-C50D-4863-90D8-47704B47ECD7:01}

{4E128E04-E4E9-49FA-8736-279089940A35:01}
 無心に草を食べ続ける犬。




 さて。
これから夜のレッスンに行って来ます!