代々木公園 パークヨガ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

本日2記事目!

 5月25日(日曜日)
代々木公園でパークヨガをします!
{A0300CFC-063F-4E22-95EE-B2C8EBB87A2E:01}

 私がまだ東京にいる頃。
そんなヨガイントラになる前・マウイに勉強しに行っている間・九十九里に戻りイントラとして働き始めてから…。


 ずっとずっと支えて来てくれた仲間達への、お礼のヨガイベントになります☻



 マウイから到着した成田空港で、

『おかえり!!』って書いた、会社のみんなからのメッセージボードを持って、ムービー片手に、恥ずかしいくらいでっかい声で叫んでくれていた友達。↓
{F6D6287F-43B1-4538-9ACA-74CC5FCE746B:01}

{FE592F7E-967A-46C7-A382-42F88B3E922A:01}

 イントラの活動が始まってからも、千葉までヨガしに来てくれたり、たまの泣き言を聞いてくれたり、東京に行けばわざわざ会いに来てくれたり。
{5210F4B3-A150-47B2-87B3-4FA7BDC214A1:01}

{25CE8770-9CAD-4D56-B404-F5269A5E40E7:01}

{E586CD05-6AF0-4D48-92AC-7FF9383371C8:01}
→突風 笑


 私に出来るのはヨガしかないから、この感謝の気持ちをこのイベントに込めます!

 ずっとやりたいと思ってました❤︎



 だからって決して閉鎖的じゃないよっ!!



 ヨガ初めての人も、友達の友達も、たまたまブログを読んで下さった方も、Facebook、Twitterをみて興味を持って下さった人方も、みんなに参加してもらいたいです!


 仲間達もかなりオープンなので、たくさん集まってくれたら嬉しい^ ^
ウェルカム~!って言ってます❤︎



●日程 
5月25日(日曜日)

●場所
代々木公園

●集合時間
朝10時(入り口付近にある売店前に集合です)
{546B631E-2D9E-4577-BF00-36D1F551134A:01}
 拡大
{40490F84-E346-4E14-B380-F4D2CE5A8078:01}
※原宿駅から入ってすぐの、
このオレンジ色の売店付近に集合です!

※ヨガは10時半スタートで、1時間くらいです☻

●費用
無料です!

●持ち物
・お水
・動きやすい服装なら何でもOK
・ヨガマット・大きめバスタオル・ビーチタオル
※今回はレンタルマットはありませんのでご注意下さい!

●雨天中止



この日の代々木公園は『ラオスフェスティバル』をやっているようなので、
ヨガ後にランチを買いに出かけて食べたり、公園の芝生で昼寝をしたり、おしゃべりしたり…。

 ゆらゆらとみんなで楽しい時間☆を過ごしてみたいなと思います!


 お申し込みはこちらから
集まって頂ける人数によって、公園側に申請を出します。御手数ですがご予約下さい❤︎
申請しましたので、当日飛び込みのご参加もOKです!

नमस्ते namaste…☆aki