ターコイズのポマンダー☆ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。


 こんな私でも、先日オーラソーマのミニセッションを受けてまいりました。
 

 あくまでミニなので、本格的なものとはまた違うと思います。

 興味のある方は私に聞いても、たぶん分からないと思います…笑
 

 是非ググって下さい!



 
 まずは、最初に気になるボトルを選びます。

 あくまでミニセッションだったので、1本だけ選びました。
(通常は3本選ぶようです)
 

 たくさんたくさんあるボトルの中から
私が直感で選んだボトル。
{C46E3281-0179-486E-825A-EA832DAF050A:01}



1本目に選ばれたときの性格的側面:

  自分の内側にある女性的な直感を信頼して、フィーリングの側面で人とつながり、ハートと直感の側からコミュニケートできる人です。気づきが増して、状況のたくさんの側面が見えるようになる可能性があります。ハートの新しい波動や、ハートの広がりを感じることでしょう。ハートを通じて新しい信頼のレベルを発見する可能性があります。この人は、あらゆる制限を通り越してきています。

オーラソーマ総合情報サイトより転載させて頂きました。




 1番印象的だった言葉は、
『新しい時代のエネルギー』
この言葉は好き!


 1本しか選んでいないので、総合サイトさんの解説そのままかどうかも分かりませんが、この言葉はとっても勇気をくれました。

 

 
 でも私が気になってしまったのは、この二層のボトルよりも、ポマンダーというこちらです。

(ポマンダーは49種類のハーブの抽出液と、エッセンシャルオイルから出来ているらしいです)
{CEC23CD2-9B6B-41F9-AB73-90EC02E47740:01}

 ポマンダーにもいろんな色があって、それぞれ香りも効果も違うみたいです。
 

 私がピンときたのは、このエメラルドグリーンのポマンダー。
 
 
 セッション内容から、違う色が良いらしいのですが、なぜかこちらに惹かれてしまって・・・。
 

 偶然一緒にセッションを受ける事になったU様(ヨガのお客様です)も、


『アキ先生はターコイズだと思います』
と、ハッキリ笑

『だよね、だよね。』
とこちらをチョイス!


 
 キレイな色。キレイな香り。
 


 ⚫︎ターコイズ・ポマンダー

 自分の内なるガイドとつながるのを助けてくれます。創造性を妨げているものを取り除き、ハートを通したより高いレベルの正直さで自分を表現するのを助けます。

オーラソーマ総合情報サイトより転載させて頂きました。
 
 

 効果はいろいろ書いてありましたが、
 

 私には、キレイな色のキレイな香りがお守りになってくれている。そのくらいの感じでも大丈夫です^ ^
(詳しい方ほんと、すいません)
 
 
 スピリチュアルには程遠い生活をしている私ですが、たまにはこんなのも楽しいかな!


 ネイティブアメリカンが儀式の時に、セージを焚いたり、お寺でお香を焚くのと同じような浄化の効果があるみたいです。

 
 瞑想に適したポマンダーなんかもあったり…





 でも、私は知っています。


 一言話すだけで涙が勝手に溢れて、喉がつかえて、胸が潰れるくらいの苦しい思いに人は駆られる事を。


 頼りすぎず、依存しすぎず。


 そして人に会い、
話を聞いてもらいながら、自分で突破口を見つけるしかない。


 誰もその鍵は持っていないから。


 結局自分なんだ。


 いつだって、どこにいても!