ツリーデッキ 森ヨガ ☆ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 すっぴんヨガ合宿の記事の途中ですが
(記事は⑥までありますー。)



 今日は気持ちの良い所でヨガをさせて頂きましたので、ツリーデッキの『森ヨガ』の記事を!




 おじゃまさせて頂いたのは、
『里山カフェ&ゲストハウス sou』さんです❤︎



 souさんはご夫婦お二人で手作りされた素敵なカフェであり、ゲストハウスであり、裏山にはツリーデッキがあったり、ツリークライミングが出来たりする、里山の隠れ家みたいなトキメク空間です。



 暖かみがありながら、モダンでスタイルのあるインテリア。
{90F68690-C58F-4A69-B9AE-15CE560B4725:01}


{11243DEE-D72F-4665-A7D8-D8B4F859A2E3:01}


{A851D189-5D49-4BA8-A67C-17F2FED79B73:01}


{2B54218E-2DBE-4D03-8F53-D98D2ECCD72A:01}

  来る度にファンになります❤︎

 どこをカメラでおさえても、絵になりますね!




 今日はこちらでヨガの打ち合わせを兼ねた、デモンストレーションでした☻




 なんと!ヨガはこちらで…❤︎

 ツリーデッキの上です!
{6AE21DDA-910B-4E35-BD97-A7E8D21007F2:01}


 デッキの上からの見晴らしは最高!
 

 空気もとっても澄んでいます❤︎

 写真を見るだけで、ぐ~んと深い深呼吸をしたくなりませんか…?



 なんと早朝は、日の出を眺める事が出来るそうです❤︎
{51AC9AAB-21B9-4B7A-A66F-DCE29CDC31EB:01}



  最初の呼吸法(プラーナヤーマ)では
鳥のさえずりや、木漏れ日、綺麗な空気…。


 五感をフルに発揮して、体全部で自然を感じる事が出来ます。


 澄んだ空気は冷たいので、暖かな準備をしてヨガをしました。

  
 自然のエネルギーたっぷりの場所で、大きく胸を開けば、前向きな気持ちがグッと入ります。

 
 たまには高い場所も良いですね。
なんともワクワクします❤︎



 ヨガの後は、なんとツリーデッキの上で、ご主人に珈琲を淹れていただきました!
{AAD0B50C-3E84-43F0-A4AE-9931D6DE4DCC:01}


{91407098-A471-4416-8A7E-B5DEC9AE285D:01}


 はぁ~。幸せ☆

 温かい珈琲が、身体に染み渡ります❤︎

 焼き菓子のマドレーヌは、奥様カオリさんの手作り!
(卵はおなじみの、みのりファームさんの卵です!)
 
 心も体も喜ぶ、贅沢な時間です☻




 そして!

ヨガの後はなんとこちら~!
{7877D864-F573-4E40-9A0D-203E0C8CF71C:01}


 ターザンロープです!!


 『きゃーっ』

 と、声が出てしまいます。


 すんごい楽しいです!


 大人も、想像以上に子供に戻れます!
 
 
 ストレスが吹っ飛びますよ~笑

 
 スリルも満点ですっ!!




 と、前置きが長くなりましたが…笑


こんな素敵な場所で、ヨガとターザンロープのイベントをやらせていただくことになりました❤︎




 ★体験レッスンについて★

⚫︎開催日時:2014年2月23日(日)

 a.14時~15時半 / b.15時半~17時


⚫︎場 所:里山カフェsouの裏山にあるツリーデッキ

※ツリーデッキは、souから約50mの上り坂(約5分)を上った山頂にあります。所々急斜面や歩きにくいところがありますので、体力に自信のない方、高いところが苦手な方はご遠慮ください。


⚫︎参加費:おひとり様 3,000円(コーヒーor紅茶、手作りの焼菓子、ターザンロープ体験料込)


⚫︎催行人数:2人~3人(小学4年生以上、お子さまのみの参加は不可)


⚫︎持参するもの:
 ・動きやすい服装、滑りにくい靴(運動靴でOK)でお越しください。
 ・万が一のときのため、保険証をお持ちください。
 ・ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。(レンタルマット代は300円です)

※気温が低くなる場合がありますので、寒さが苦手な方は羽織るものをお持ちください。



 お問い合わせは、souさんか私へお気軽にどうぞ☻


 ご一緒に、贅沢な山の時間をシェア出来たら嬉しいです!



  皆様のご連絡、お待ちしております…❤︎