すっぴんヨガ合宿② | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 始まる前の3人。
{6E882994-4352-4004-A047-4BC9DC6774C4:01}


 ふざけないで~!
{8EB9A491-5A24-4132-8538-03E5E9B75107:01}


 普段からヨガしてるので、よゆ~顔笑




 が、レッスンが始まれば、みんなも私も真剣そのもの。

 他のお客様と同様、敬語で一所懸命レッスンさせてもらいました。


 みんなの疲れやコリやストレス。
ヨガで少しでも楽になって欲しいと言う
一心で。


 身体を温めて、汗たっぷりかいて、毛穴の詰まりもとって欲しいし、何より癒されて欲しいから!


 楽しんでもらえたかな~⁇




 オールすっぴんでございます☆
{32D19E28-84EB-4DFA-8662-48CFFFFD1912:01}

 
 今回も、お揃いの仏陀タンクトップを持参で。

 (前にも書きましたが、友達のベトナムのお土産です)

{40B1764C-C879-4ED7-ACEB-457321512D3C:01}


 ふふっ。


 そしてこのまま家に帰って、みんなで夜ごはんを食べました♫


 ヨガすると眠くなっちゃうのですが、
頑張って⁈布団の上でおしゃべりタイム


 話したい事がいっぱいある!

 おしゃべりは尽きないな~❤︎

 時間が足りない!

 そして体力も足りない!
(アラフォー世代。)

 …。




 そして、いつの間にか夜も更け…。

 不思議と、冬なのに暖かくて春みたいな夜。

 
 みんなくっついて寝てたから、暑いくらいだったね~。


 夜中の雨でふと目が覚めて、でもみんなが寝てて、なんだか安心したんだよ~。


 なんともいい寝顔でした☻




そして 2日目に続く…❤︎