アサミちゃんのイベント告知❤︎ | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

 Yoga Sarvaのアサミちゃんのイベント告知です~❤︎



2/11 (火)祝日

東浪見コミュニティセンター 小会議室

10時~11時30分   90分

1500円 (回数券不可)

骨盤調整ヨガ&小顔フェイシャルヨガ



☆骨盤は骨格の要。骨盤の歪みは骨格全体の歪みにも大きく影響し、顔全体の歪み、たるみにも影響してしまいます。

歪んだ骨盤を整え、普段使えていないお顔の筋肉も動かしてスッキリ小顔に❤︎

バレンタインデー前に、女子力アップしちゃいましょう❤︎


というイベントです~☻❤︎



 ☆持ち物☆
ヨガマット
タオル
飲み物
ブランケット
手鏡(無くてもOK)


{A26F4253-3D6A-44A3-A3B9-7115C545F93D:01}


 小顔…。
女子の永遠のテーマですね…(遠い目)




 血流がアップすればお肌にも良いし、
この時期の乾燥肌にも強い味方です!


 ヨガのとの相乗効果で、全身ポカポカになって下さいね❤︎


 気持ち良くなれますよ~!


↓ ご予約、お問い合わせはこちらまで


 2月のYoga Sarvaはイベント盛り沢山
是非、アサミちゃんとハルちゃんのイベントに遊びに行ってみて下さい~!

 
 みんながこうやって、イベントしてる事が嬉しいです!


 みんなの技術が形になっていくのって、ワクワクしますねー!


 2人共、素敵インストラクターなので、楽しませてくれると思いますよ❤︎





 
 えぇ、私は今のとこ何にもやりません…笑

↑考えて下さい。


 
 とにかく早く、ビーチヨガやりたいです……。


 夏~!早く来て~!
恋しいよ~❤︎
{6B992A45-6ECC-4A41-82BA-60B3AA12E4BF:01}