やっと | モグラのブログ

モグラのブログ

暇な時に日々のくだらん事を書いて暇を潰してるだけです

やっと初バス照れ

雨パワーと平日パワー照れ

やっぱり新型ルアーよりも、使い慣れた昔からあるルアーの方が釣れる気がするな〜照れ

昨日は懐かしのスピンムーブシャッドニコニコ






40チョイおねがい

あと、チビポッパーのロングポーズに雷魚のバイトもあったけどノラず………ニヤリ

スピンムーブシャッドを投げてる竿やけど、PEの24ポンドで、オープンウォーターやし、掛かってほしかったな〜チュー

なんしか、息子は安定のボーズ爆笑

アホみたいにジョイクロとか投げてるしやんニヤリ

悪い動画でも見よったんかな〜ニヤリ

下野さんが「適材適所」って言ってたやろニヤリ
ルアー売りたい人とか、利害関係のある人の動画よりも、下野正希の話しを聞いといたらエエねんチュー

あと、俺の言う事を真に受けてるし釣れへんねんニヤリ

大人はズルいって事を学ばなニヤリ