釣りとアップガレージ | モグラのブログ

モグラのブログ

暇な時に日々のくだらん事を書いて暇を潰してるだけです

昨日は雨の中で頑張ったのに、ナマズ一匹ニコニコ



デカいバスはウロウロしとったけどな〜照れ

息子がトップでラインブレイクされとったムキー

魚の口に針を残すのは一番アカンやつやねんぞ〜って教えといたったムキー

ソレをゼロにするのは無理やけど、なるべく無くすやり方で釣りをするのがエエねん照れ
三平師匠的な〜照れ

で、帰りにアップガレージに寄った〜チュー

こんな所にアップガレージが在るんを初めて知った照れ
しょっちゅう通ってるのに照れ

で、ブラブラしてたら、ハヤブサのキャリパーが3300円照れ

ピストンが綺麗やったし買っといた〜照れ





900Rのキャリパーに使えるはず照れ




ピストンを抜くヤツが行方不明やし、続きは明日チュー
もしくは明後日チュー

そーか、次の車検の時のフルード入れ替えの時ニヤリ