学マスにおける主人公ポジションである

花海咲季ちゃん。

刃牙シリーズの

烈海王。

この二人が同一人物である可能性が濃厚となっております。

 

 

 

 

 

 

①鍛えあがられた肉体

中国4000年の歴史を体現したと評される見事な肉体です。

一方、先日の水着ガシャにて公開された咲季の肉体。

おpp・・・

お前何だよ、その腹筋・・・。

乳よりそっちに目が行きますね。

 

 

 

 

②料理が上手

毒手が裏返るも回復していない刃牙の為の薬膳料理。

咲季も

手作りの料理を友人に振舞っています。

栄養満点

滋養強壮に最適だと思われます。

また

二人とも

特製ドリンクを作っています。

 

 

 

 

 

③相手の力量を見抜く眼力

骨延長をしたジャックハンマーに対峙し、一目で身長が以前と違っていることに気が付きます。

咲季も手毬が運動経験者だと一目で見抜いています。

眼力ってカードもあるくらいだしね。

 

 

 

 

④強者との闘争を望む

ピクルに食物とされるのを覚悟のうえで戦闘に挑んでいます。

咲季も常に強敵を求めています。

 

 

 

 

⑤面倒見の良さ

かつてはいがみ合っていた克己に対して、自らの経験を伝え、彼の成長の一助となりました。

咲季も妹である佑芽ちゃんの成長に脅威を感じつつも、喜びを感じています。

また

敗北を知りたいと言う信念が壊れ

自我が崩壊し

幼児退行したかつての同門のドリアンの世話を手厚く見ています。

咲季も

幼児対応したと思われる

月村手毬ちゃんの面倒を甲斐甲斐しく見ています。

寮で同室で毎食作ってますからね。

まんざらでもなさそうで可愛い。

 

 

 

 

⑥チョロイ

可愛い。

チョロイ。

可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ根拠があったら、間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

おわり