6月17日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

2時間残業 通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

午後

ジョグ

夏用の帽子を買いました。

どっちにしろ週末がトライアスロンで暑くなりそうだし、こういう感じに昼間にランする機会って結構あるので。

モデル小日向美穂ちゃん。可愛い。

後ろのビラビラが肩首辺りを日光からガードしてくれるらしいです。

母「南方の兵隊さんみたいwww」

 俺「誰が水木しげるじゃ!!!」 

大迫傑さんみたいにカッコよくなってるはずだ!!!

って思って写真撮ったら

思った以上に南方戦線に居そうでしたwww 

割と曇ってたけどテスト。

汗が目に垂れてこなくて大分楽でした。

若干日が出てきて陽が目に入らなくなると結構楽になるっぽいです。

レースだと帽子を水に突っ込んで暑さ対策したりも出来るそうです。

もっと暑かったら、日除けとかの意味もありそうな気がしました。

 

ローラー

軽く。

F10を買いました。ピナレロのフレームはコンプ出来ました。

ガチでフレームセットで100万超えんのね。

最新だけど。

 

 

 

6月18日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 何かすげぇ眠くて寝てた。やっぱり夜勤の後に寝てもダメだわ。早く無くなんねぇかなぁ。

 

完全に休みになった。まぁそんな日もあるよね。

 

 

 

 

 

6月19日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ラン Tペース位

今週はペース走の週です。そんな訳でキロ4:30で。

何か休んだ割に身体が動かんくて結構キツイ。

6キロまで・・・。ってやってそこまで行ったら身体がちょっと動き出したみたいで、体感強度が楽になった気がしたので継続。

ただそうなってすぐにウンコしたくなったのでトイレまで粘って終わり。

心拍計調子わりー。この心拍でこのペースだったら、多分楽勝でサブ3行けるわ。

身体が動き出して、腸とかも活動しだしたとかあるんかね。

 

通勤往復

掛川まで。

多分一般的に東京→大阪をやる時に通る金谷を抜ける道。

金谷より先に行くのって久しぶりだなぁ。静岡は映画見に行くけど、掛川って仕事以外で用事ねぇし。

すごく去年の9月に愛知ライブにチャリで行った時の事を思い出してました。

 

立ち仕事。今年一番くらいに暑かった。まぁまだ全然耐えられるくらいだったけど。

金貰って暑熱順化してると思ってます。

 

 

 

 

6月20日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

前日がランとチャリもだけど、暑い中の立ち仕事と合わせ技で結構疲れて寝てた。

 

通勤往復 50分くらい

 

 

 

6月21日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 5:40くらいまで寝てた。よく寝る子です。

ローラー

相葉ちゃんとデート。前日ほぼ休みで動けそう。

一瞬マジで俺かと思ったけど、別人でした。

イワブチリーダーも居ました。6時の時点で2時間近く乗ってて草。

 

ローラー

ものすげぇ雨降ってて、外に出る気にならんから楽な強度で。

1時間くらい経って、そういや昨日の夜に家着いた時にチャリンコ外に置いたから濡れちゃうじゃん。って気づいて一旦ストップ。倉庫に入れてる間に3分経っててCocoさんに置いてかれてた。/(^o^)\ナンテコッタイ。

で意外と動けて、相葉ちゃんは今週変に上ってるルートだったから、Bの遅い人に着いて行くことに。大体190W±20くらい。

ちょうど良い位の負荷だった。

 

昼めし食って昼寝。

 

午後

ジョグ。

夜勤前にすごく軽く。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

 

6月22日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

次の日が蒲郡トライアスロンなので準備。

 

適当にジョグして

ほんのちょっとだけ刺激入れて終わり。

3時間くらい乗った割には普通に動けました。

 

 

 

 

6月23日 蒲郡トライアスロン

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

多分また記事にすると思うんで結果。

2時間45分くらいでした。

スイムとランがほぼ変わらんと言うwwwwwww

多分俺だけミドルのスイムの距離だったんだと思われます。

蒲郡の地に駿河湾の疾風が吹き荒れました。

 

 

 

 

まとめ

チャリ

すごい安定して300ちょい乗ってんのね。

レースがポイント練習見たいな感じでした。

安定しないし、移動が大変で継続性が無いから普通にトレーニングした方が良いと思います。でもレースじゃ無きゃ出せない強度ってあるよね。

 

ラン

もうちょいジョグ増やそうかと思うけど、中々増えない感じ。

まぁまたマラソントレ始めたら60キロくらいになると思います。

 

スイム

蒲郡トライアスロンの時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生できないと思ってましたが

フルコン出来ました。

最近小梅のオバロ育ててるんで、たまにこういうズルコン出来て嬉しいです。