5月27日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰りチャリ 30分くらい

飯食って二度寝。

 

結構寝てもうた。

ローラー

ペーサーDと軽く。

 

 

 

 

5月28日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 寝てた。

ローラー

Cocoさんと。

ボルケーノ周回コースって千切ったり千切られたりし難くて、かつちょっと上りがあって飽きなくて良いです。

9:55になってデレステの営業が終わったので設定し直し。

・・・あれ。今日は・・・28日か。何かあったような・・・?

あっ!

10時から車の点検だ!!!

ヤベー!

パズーの気分ですwww

汗まみれの極みだったので、シャワーだけ浴びて出発。

まぁ客の立場だから多少遅れてもええやろwwwwww仕事とか遊びだったらもっと気を付けるけどwwwww

10:05に着けて良かったです。やればできる子。間に合ってねぇけどwww

ランだったら途中で気づいても家に帰るまでの道のりがあるし

高強度やってたら道中の運転で汗まみれになってただろうし

低強度やってて良かったですwwwwwww

 

昼めし食って昼寝。

 

ローラー ペーサーDと軽く。

 

雨なので車通勤。

 

 

 

 

 

5月29日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

飯食って二度寝。

 

ラン 1キロ5本 レスト2分

とりあえず大井川港トライアスロンに向けて、根本的な走力を付けるべく、インタバルをば。

5キロとかを強化して、長めにペース走をしていく予定です。

感覚で行けそうな感じでやったら大体4分を切れました。

5本目切れなくて悔しい・・・。

でもものすごい久しぶりにやった割には、これまでよりペース良かったです。

大体このインターバルで出来たペースに近い数値が5キロ走で出せる感じなんですよ。若干遅い位。

5キロ20分は切れそうな感じがします。19:00(キロ3:48くらい)は絶対無理ってくらい。

19:30なら行けるかな?キロ3:54くらい。

 

海までチャリ往復 50分くらい

 

海スイム

何か前の日が結構な雨だったからか、すげーきたねぇぞwww木とか浮遊物が半端ねぇwww

伸ばした手が見えないwww

波も結構あってきついです・・・。

やっぱりちょとつめてえなぁ。

まぁランの後のクールダウンには良いかもしれん。

画像

なんてたって駿河湾の疾風ですからね。

コーヤマさんからも疾風を感じました。

相変わらずすんげぇ遅いけど、まぁとりあえず止まらないで1500泳げました。

大井川トライアスロンって1300くらいだから、気が楽になります。

おひとりさま難易度ランキング」の表でフレンチのコースと ...

こんなんがありました。

逆に誰かと海水浴とか小学生の頃に下田に住んでた時以来行った覚えねぇしwwwww

 

 

 

 

 

5月30日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

Cocoさんと。

今期アニメがやっと追いつけました。

ユーフォがぶっちぎりで楽しみです。

 

夜のクラゲ、ゆるキャン3期、プリキュアが続いて

シャニマス、無職転生、じいさんばあさん若返る。

あとは再放送の朝ドラの

ちゅらさん、ゲゲゲの女房、なつぞら

って具合です。

 

ラン

現場近くで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 日中動けるから起きるまで寝てたら5時前位に目覚めた。

 

ローラー インターバル

L4・3分 L5・3分 L6・2分 2セットみたいな内容。

朝で身体が動いてなかったからか、2セット目の方が楽だった気がしました。

こういうインターバル系ってやってる時はすげぇキツイけど、持続時間って長くは無くて、筋肉へのダメージって少ない気がするから、あとに疲労は残らん気がします。

まぁ、あれだよね・・・。何が言いたいかって言うと、ランの方がきついって事だよねwww

見てなかったからコレ見てました。

イブのソロ曲と歴代優勝者曲のココカラミライヘが良かったです。

あと単純にインターバルやるには聞きなじみの曲が良いwww

 

朝飯食って二度寝。

猛烈に眠くて10時くらいまで寝てた。

 

ローラー

Cocoさんと。

何か暑くなったり、涼しくなったり、雨降ったりだな。

外に出てランしにくい日が続くわ。

 

昼めし食って昼寝。

 

午後

ラン

軽く。

 

通勤行き 30分くらい 結構雨降ってたわ。

 

 

 

 

 

6月1日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

午後

ローラー

Cocoさんと軽く。

ランスマが

サブ4応援企画でした。

井上って人がサブ3.5くらいだから、俺と同じくらいの走力ですかね。速いな。女性だと上位一桁くらいに速いです。

キロ5:30くらいで4時間って、やろうと思えば出来るけど、他の人のペース管理しつつ、叱咤激励もしつつ、だから大変そうでした。

あと勝手にペース上がって、苦しめそうな気がするwww

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

6月2日 教育

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤諸々 1時間くらい

夜勤終わってまた事務所行って教育とかくそめんどくせえ。大体寝てるかトレーニング予定立ててた。

 

帰って二度寝。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

うむ、学マスがヤバい。全然スタミナが減らないwww

もう諦めました。

それでもデレステって音ゲーが上手になるのが楽しいから、やってて楽しいんですよ。

学マスってまぁ今までクリアできなかった事が出来ると楽しいっちゃ楽しいんですが、それは制作が徐々に攻略出来るように調整してるからなんですよね。自分の実力が上がるって感じじゃない。結構運要素もあるし。その辺は自分の中で成長を感じられなくてデレステの方が面白いです。

だからあんまり無理しないでスタミナ溢れても気にしないようにしてます。

ただ

キャラが可愛いし

コミュが面白いので、ボチボチイベント毎にコミュ開放するくらいはやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり