3月25日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

プールまで往復ラン

アクアスロンです。

帰りチョイ遠回りしました。

 

スイム 90分くらい

隣のレーンで高校生くらいの水泳部っぽい子達が泳いでました。珍しい。

バタ足だけで俺より速そうだったり、水しぶきとかが尋常じゃなくって、パワーとスピードが半端ない感じでビビってました。

まるで魚雷のようでした。

ま、まぁ、ワイはトライアスリートやからさ・・・。足はなるべく後の2種目に取っておきたいから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

3月26日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

イベントガシャ回すべくイベント。

ついでに30秒10本。

ローラー

イベントガシャ。全然当たんねぇんだけど。

2分4本。

 

朝飯食って二度寝。乗ろうとしたけど午前中ずっと寝ちゃった。

 

午後

ローラー

イベント。

ゲゲゲの女房を見てました。よくここから成功したなぁって思います。

ガシャは外れ。

イベント。

BS11のアニプレ枠でまどマギ10話が撮れてたので見ました。

やっぱりおもしれぇわ。
ループの毎にまどかの性格が変わってたり、徐々に強くなってったり。

そんで1話の冒頭に繋がる所なんか何度見ても面白い。

そしてOP曲が完全にほむらの心情であるってのが最高です。

記憶消してもう一回見返して、その直後にもう一度見返したいです。

喰霊零とかこれに通じる演出有って面白いんでおすすめです。

反対にアニデレとかは何回も見まくってキャラクターに愛着をもって、デレステを何万回単位でプレイした上で楽しめるんで、色々な楽しみ方があるもんだって思います。

当たり前のごとくガシャは外れてました。

繰り返す・・・私は何度でも繰り返す・・・。

同じコースを何度も回り、たった一つのビーチクルーザーを探る・・・。

あなたを絶望の運命から救い出すガシャを・・・。

Yumi。

たった一人の私の(Zwift内の)友達・・・!

あなたの、あなたの為なら、私は永遠の迷路に閉じ込められても、構わない・・・!

神OPに続く。

ってテンションで今後もイベントで走ろうと思います。

というかあと2週間くらいなんだけど、マジ当たんなくても何かしら別の方法で貰えるよね?

 

 

 

 

 

3月27日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

飯食って二度寝。

 

ラン 5キロくらい

スイム 70分くらい

スゴイねててちょい時間無くなったので、ちょっと短く。

来週が明けとか休みはあるけど、その日が休館日なので泳ぐことに。

こんなん前日見たので試してました。

・吸う直前に鼻から出しておく→肺に空気がある方が浮く

・腕と同じタイミングで顔上げる

・腕より先に顔を下げる

・伸ばしてる手は沈めない→抵抗になる、ストロークが短くなる。

こんな感じだそうです。

最近、ラスト15分くらいを25メートルインターバルしてます。

タイムは分からんから、とりあえず休憩長めに取って、なるべく速く。

こういうトレーニングも必要な気がします。

 

ターマック洗車。

 

 

 

 

 

3月28日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 寝過ごした。

ローラー 30分くらい ガシャ回しただけ。外れだった。

 

ラン 9キロくらい キロ5:40くらい 仕事前にフラフラする変人。

 

 

 

 

3月29日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

頑張ったらビーチクルーザー貰えんじゃね?って思ったので、SST。

ルート一本やったら

30分くらいでした。

ホイールはもう要らんのじゃ!!!

久しぶりに長めにやったらチョイきつかったです。

 

体幹トレーニング ケトルベル

 

ローラー②

再度同じイベント。

ちょっときつくて若干パワーが落ちました。

SSTってのは基礎らしいんで、ちゃんとやろうと思います。

つーかまた外れじゃん。多分パワー関係無くて普通に運みたいです。

 

 

 

 

3月30日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

寝過ごした。

 

ラン ジョグ

軽く。

腰がそこそこ痛む。

まぁ走れてる時点で大したこと無いし、酷くなるって感じじゃ無いから良いんですが。

大体一周3.5キロのコース走ってるんですよ。

20分くらい掛かるんで、一周ごとにちょっとずつ日が高くなってきて、景色が変わってる感じがして楽しいです。

 

通勤往復 1時間くらい

立ち仕事。

 

 

 

 

3月31日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 5:10頃に目覚めてデレステやってから出発。

 

ラン ジョグ ウインドスプリント

若干まだ腰が痛いけど、昨日よりはいい感じ。

タラタラ走ってもつまんないので、いつもの橋毎に上げる奴。

上げるとちょっと痛むけど、何度かやったらだいじょうぶになった気がします。

前日はつぼみだったけど、大体の桜の木が咲いててキレイでした。

景色なんかは別にどうでもええけど、何も無い所を走るよりは気が紛れて良い気がします。

 

朝飯食って出発。

 

ショップ走行会

久しぶりにショップ走行会へ。

暑かったから多分7月以来。

ありす号に乗るのも河津トライアスロン以来。

趣味はローラーとランといっても過言ではありません。

久しぶりにレース用チャリに乗ったらアホみたいに速くてビビりましたwww

いつものコースへ。

何やらサイクルスポーツセンターでレースがあるそうで速い組はTCRさんとオイラの二人。

足が何だかおもてぇ・・・。10キロちょいでも割とダメージあるようで着いて行くのでかなり精一杯。風がすんごい強い・・・。

2分くらいの坂で千切れたwwwアカンかもしれんwww

普段2周してるんですが、死にそうなワシを慮ってか一周にしてくれました。

一応ウインドブレーカー着てたけど汗まみれになったわ。

その後は大体平坦をローテしながら。

7割くらい引いてもらった気がするけどwww

後ろに付くときはおっかないのでDHバーは持たないようにしてました。

で前に出た時はちょいちょいバーを持ってみたり。

どうやら持つ持たないで風の当たり方が違うとか言ってたので、やっぱり空気抵抗減ってるんだって思いました。

蔵田。

多分半年ぶりとかな気がする。

うわぁ、足超動かねぇwww

蔵田ってこんな長かっただろうかwww

多分半年の間に距離が伸びたんだと思われます。

嘘です、ランで疲れて、引きずり回されて疲れて、体重も減って無いから遅いんです。ごめんなさい。

上で休憩。

・レースについてのお話 俺が長良川トラ出るよ~。ってなって、何か出るか聞いたらレースは出ないそうな。基本出て無いそうな。あずみのセンチュリーライドに出るから、その完走が目標です!とか言ってました。

160キロ完走目標レベルの人は俺を千切んねぇんだよなぁ・・・。

ゆるふわ系初心者が頑張って完走するって感じだと思われます。

チャリって色々楽しみ方あって良いっすね。

・トレーニングについて

トレーニングロードってあるじゃないですか。自動でプラン組んでくれるアプリ。

それやってるそうです。

夜に飯食ってからがメインだそうな。

大昔に22時頃から1時間くらいやってた時期、俺もあったわ。

今の早朝になってから長いんで懐かしいですわ。

・オタ活動について

デレについての話をしだして、ついでにこないだ作った名刺も押し付けましたwww

だって100枚が最低ロットで、交換したけどまだ50枚くらい余ってんだもんwww

デスノートの夜神月のごとく、財布に仕込んであるんでレース会場とかで知ってる人に押し付けようと思ってます。

待っててねコーヤマさん♡

TCRさん結構なアイドルオタとは聞いてたんですよ。

何やら地下アイドルを追うようになって、東京に通ってるそうです。

推し武道やんけ!

生誕祭の委員もやってるそうです。

えりぴよやんけ!トップオタじゃん!

年近いんですけど、そのくらいの年代って大体みんなアニメとかアイドルにハマってて、たまに聞く昔の偏見みたいなの少なくなってる気がしました。

マー君がももクロオタクってのも有名ですね。

しばらくしたら店長達も上ってきて、またくっちゃべり。

下ってからは5人でローテ。

下り基調なんで割と楽でした。大体TCRさんに引いてもらった気がするけど。

ショップに到着してまただべりんぐ。

大井川トライアスロン年代別表彰狙ってる言うたら、30代で去年入賞した人は知り合いだったそうな。メッチャ速かったらしいです。

希望無くすこと言わんでよwww

まぁ総合でだから、俺とは多分関係無いですけど。

2時間24分が年代で可能性出てくる。

他の人のレベルによるので、2時間20分を切れればかなり安定。

みたいな感じなんですよね。

全く無理な感じじゃないんで頑張ろうと思います。

そして何度見てもスイムが遅すぎて面白いwww

 

昼めし食って昼寝。

 

通勤往復 50分くらい

ターマックの後輪がパンクしてたから、ありす号で。

やっぱりはええわ。

いつものコースだとより分かりやすいです。

 

 

 

 

 

チャリ

インターバル、SST、半年ぶりくらいになる通勤以外の実走。

結構乗った気がします。

何か天気悪かったり、腰がちょい痛くてランがあんまり出来なかったりで、チャリメインになりました。

これ書いてる時点で腰は良くなった気がするから、来週はランを頑張ろうと思います。

 

ラン

10キロ前後を単純に5日くらいでした。

ジョグなら毎日行ける感じがしました。

 

スイム

来週が泳げなさそうなので、2回行ってみました。

行くまでが腰重くなるけど、やりだすと楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり