3月18日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 5時ごろに目覚めた。15分にガシャ回すイベントが始まるのでローラー開始。

適当にL2くらいで。

ガシャ外れでした。

何じゃこりゃ!?デレステ並みにSSR3%なのかよ!!!

ただ何かカッチョイイホイール貰えて嬉しかったです。

その後ペーサーAに着いて行ってSSTを20分。

 

朝飯食って朝ドラ見て出発。福子ちゃんが満平さんに「手伝ってくれると効率的」言われてて喜んでる所が可愛かったです。

 

ラン

Tペース 3キロ 3本 レスト1キロ

今日はランもこの位の強度でやる日にしました。

風が弱めで気温もウインドブレーカー脱ぐくらいで走りやすかったです。

大体13分くらいだから計40分くらいやるから、きつ過ぎない位にきつくて、一日休めば回復しそうな感じなんで良いと思ってます。

こういうトレーニングってもう一本出来るって所でおわりにしてます。怪我予防とか回復に時間かかりすぎないようにとかその辺を考えてます。

あと単純に家まで2キロくらいあるから、やり過ぎて疲れると、帰りがめんどくさくなるからです。

 

ローラー

再度ガシャ。

ビーチクルーザーは外れだった。

ちひろ蒸しとは (チヒロムシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

これ以上ビーチクルーザー外れたら蒸しちひろさんしかないですね。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

3月19日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

往復ラン 5キロくらい

スイム 90分くらい

 


 

 

 

 

 

3月20日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

何か疲れて寝ちゃってた。

 

立ち仕事。

風がものすごい強くて寒い。

同僚の原チャリが倒れてたし、客の250くらいのバイクも倒れてた。

 

 

 

 

3月21日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ジョグ ウインドスプリント サージ

橋渡るごとにダッシュするやつ。

なるべく限界じゃ無くてジョグの延長で速くなるような意識でやってます。

ラストに上げたらそれで腹が揺すぶられたか、猛烈にウンコしたくなりました。

家まで400メートルくらいだったけど、走れなくなったwwwww

動けない、動くとケツの穴が張り裂けそうだ!!

都道府県駅伝の時の宮崎先輩みたいになってた。

駿河湾の疾風の根性見せて、何とか帰れました。

 

通勤往復 30分くらい

 

待機。

27歳の子が腰だか背中を痛めたとかで代わりに。

俺も確かそんくらいの年齢の頃に腰痛めて仕事休んだわ。同い年のみかこしもその頃にそんな事言ってたんで、若さで何とかなる年齢ではなくなってきていると言う事でしょう。

ただそいつが腰に注射して仕事に出てきたwww

お前は中学の頃に大空翼かwwwww

「腰にコルセットしてるんで大丈夫です!」

完全に翼君でした。

まぁ前の日が祝日で休みだったらしいし、一日休むと動けるくらいにはなるよね。(経験則)

 

 

 

 

 

3月22日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 寝過ごした。

ローラー

ガシャ回すべくイベント。

大体Cocoさんと一緒の時くらいの感覚で。

次の日以降楽な勤務なので軽く。

全くビーチクルーザー当たんねぇんだけど。

ただヘッドホンが当たりました。

李衣菜ちゃん要素で嬉しいです。

 

通勤往復 30分くらい

 

 

 

 

3月23日 休み

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ラン

200メートル 10本 1分レスト。

大体無理しすぎない位の感覚です。後半チョイきついけど。

追い込むのが目的じゃ無くて、何を強化するかを意識した方が良いそうです。この時はジョグのフォームのままで力まないで速くって感じで上げてます。

適当にジョグしてからラスト1キロサージ。

4分でした。

雨降ってきたので終わり。

 

朝ドラ見ながら朝飯。幸せな時間。

来週で終わりか。まんぷくは展開が毎回同じだったけど、それを徹底してて笑いにしてて良かったと思いました。

 

二度寝。

 

ローラー

イベントの長い方。

後半が結構な登りだった。

 

昼めし食って昼寝。

 

 

午後

ローラー

ガシャ回すべくイベント。

2回とも外れだった。

 

 

 

 

 

3月24日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

5:30頃に出発。

 

ラン

ジョグ。大分明るくなってきた気がします。

微妙に足が重いし、ちょっとだけ腰が痛い。

 

朝飯食って二度寝。

 

昼めし食って昼寝。

 

午後

ローラー

ガシャ回すべくイベント。外れだった。

外人さんが「またヘルメットやんけ!」とか言ってました。

 

通勤行き 30分くらい

 

チャリ

あんまり乗らんかったです。

来週はインターバル系をやろうと思います。

まぁランに負荷掛けた方がタイム良くなりそうだし。

 

ラン

こんくらいだとある程度強度上げても大丈夫そうです。

安定して60キロを目安にしていこうと思います。

 

スイム

距離ぜってぇあってねぇわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステのお話。

コラボのイベント画面なんですが、すいせいちゃんの着てるデレステのデフォルト衣装可愛いですね。

普段は大体SSR衣装なんで、あまり見ないんで忘れがちです。

最高だわ・・・。

 

 

 

 

 

おわり