2月12日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

6時におはようございます。

8時ごろ出発。

ラン 5キロレースペース

適当に上げたりして4:55を狙って。

時計を見ないで感覚を養うのとペースに慣れる目的。

意外と速かったので、抑えたらキロ5分を越してました。むずい。

抑えるってのも練習して無いと遅くなりすぎるので、必須じゃ無いけど出来た方が良いとは思ってます。

 

ローラー

Cocoさんと。

フリーレンおもしれーわ。

俺も50年後くらいに富士ヒルゴールドリングを見せびらかして、

これが最強ヒルクライマーの証だよ。

何それ?って言われるようになろうと思います。

 

昼めし食って昼寝。

 

午後

すごく軽く。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

2月13日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい 車と車がすれ違いざまにサイドミラーぶつかってカバーみたいなの取れててワロタ。

 

飯食って二度寝。

 

午後

ローラー

Cocoさんと軽く。

やっと350万円貯まったので

多分一番高いフレーム買いました。良く分からんけどクラシックなチャリっぽい。

どうやらドグマFの2倍くらいするらしい。

丁度見てるゲゲゲの女房のチャリみたいで気に入ってます。

ありがと~って伝えたくて~♪

あなたを~見つめるけど~♪

って松下奈緒さんとチャリンコデートしてる気分です。

兄貴が新卒で信金で働き始めた頃に

ババア「あんた、ゲゲゲの女房の水木しげるに似てるねぇ」

って言われたそうです。

当時でもそんな訳ねぇwwwww

今に至っては175センチで100キロ近くある

安西先生状態です。健康面が心配になります。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

 

 

2月14日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 通勤帰り 30分くらい

飯食って二度寝。

 

ラン

軽く。

チャリ含めて頑張りすぎるのはやめておいてます。

 

ローラー

相葉ちゃんと軽く。

ゲゲゲの女房チャリって性能良くない割に今までとパワーが同じくらいでも速度がそこそこ速いような気がしました。

 

 

 

 

 

2月15日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

寝過ごした。

 

立ち仕事。そこそこ寒い。

 

ローラー

L5 2分

L6 30秒

先週がSSTだったので短い時間。

疲れすぎない程度でおしまいにしました。

 

 

 

 

 

2月16日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

ローラー

ラン前にアップ。扇風機入れなかったら結構暑かった。

 

ラン

5キロレースペース。

そこそこ風があって走りにくかったです。

4キロにしようと思ってたけど、終わってから見たら5キロ走ってたっぽい。

3足す4は8ってくらいに頭が回って無かったみたいです。

何か乙倉ちゃんも早朝からランしてたらしい。これもう実質デートやん・・・。

 

通勤往復 50分くらい

仕事してたら配置ミスで事務所から近くの現場に移動。

割とよくあります。

働いてて思うけど、世の中結構適当に生きてても何とかなるよね。

ウチの会社が適当かと思ってたけど、昔働いてたバイトも適当だったし、色々話聞くとどこもこういう事あるみたいだし。

そんないい加減な世界なおかげで、いい加減な俺も元気に暮らせています。

 

 

 

 

 

2月17日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

寝過ごした。

 

立ち仕事。風強くてそこそこ寒かった。

 

 

 

 

2月18日 日勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

4:30出発で流石に時間無いので寝てた。

 

浜松マラソンの警備。

朝早いけど配置がスタートから3キロくらいなので、実際に規制するのが30分くらいだから楽。速い人だと1時間10分だから、キロ3:20×21くらいっぽいんで、10分くらいで通過するはずだからあっちゅう間に行っちゃいますね。

制限時間が2時間30分。

キロ7分×21=147分。

ある程度真面目にトレーニングしとかないとダメって具合ですね。

 

昼めし食って昼寝。

 

午後

ラン

軽くジョグとウインドスプリント。普通に動ける気がする。

 

ローラー

軽く。

やり残してたツールドズイフト。

 

 

 

 

 

まとめ

チャリ

抑えてやってました。

 

ラン

抑えてピーキングしてました。

ただ19日がすげえ雨降ってたので測定は止めときました。まぁしゃーないな。

これ以上測定遅らせるのはめんどいからフルは今年も良いか。

何が嫌だって、ピーキングの為にトレーニング抑えるのがすごいイヤ。

さっさとトライアスロンに向けてベース作りしたいんですよ。

結局ランで安定して週に300キロ走っときゃ、サブ3行けるっぽいです。

あれですね、チャリだと距離はあんまり当てにならんけど、週に15時間くらいである程度質が伴ったトレーニングしてりゃ、富士ヒル70分は切れるみたいなもんですね。(実体験)

来週からとりあえずチャリもランも疲れすぎない強度でとりあえず時間乗ります。

ハーフならそこまで調整要らないし、終わってからのダメージもデカくないんで、近々計ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・デレステのお話

毎年恒例のバレンタインでした。

普通にめっちゃ嬉しいわ・・・。

美穂ちゃんありがとう!ずっと大事にするね!!!

いえ、食べてください、早いうちに。

ずっと取っといてあるしな・・・。

相葉ちゃん メッチャ好きでファン2位

なー 好きでオルタがいるのでファン増やしてる

肇ちゃん メッチャ好きでファン増やしてた 

みちるちゃん メッチャ好きだけど最近編成には組み込んでない 

みちるちゃんはメッチャ好きだけど不思議。

スマホが俺のみちるちゃん好き好きオーラを感知したんでしょうか。

俺の手から発せられるみちるちゃん好きだよオーラ(想像図)

練度を高めるとオーラを放出出来るようになります。

 

 

 

 

 

おわり