12月25日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

 

14時くらいから

コンビニに支払い。 ラン 10分

 

ローラー

ラストのスクショ忘れた。

新ルートの実績解除。

砂漠→新しい道→アルプ。みたいな感じ。

日曜の10キロ計測で足にダメージ残ってたので軽く。

1時間 160W

アルプ 180W 64分くらい 途中で5倍くらいですげー速い人が居たので、コーヒーストップ使ってサボってました。

下って風呂入って、そこからワープしてペーサーにコーヒーストップ使って張り付いて経験値を稼ぐクソせこい事してます。

 

 

 

 

 

 

12月26日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝 起きるまで寝てた。

 

ラン

すげぇ軽く。

思ったより足の回復が遅そう。

閾値超えた運動はダメージ大きいですな。

 

ローラー

Cocoさんと。60分くらい。

若干左股関節が痛くて、多分疲れてるかもしれん。

 

昼めし食って昼寝。

 

通勤帰り 30分くらい

 

 

 

 

12月27日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

 

ラン

昨日から左腰が痛かったので軽く。
ランしてみたら意外と全然痛くなかったし、終わったらやる前より腰の痛みが弱くなってた。

我が身体ながら良く分からんですね。

 

ローラー

ワークアウト。

先々週くらいにやりきれなかったのを再度。

どう考えてもL6ランプがきつすぎるわ。作った奴、頭マジでおかしいんじゃねぇの!!?

3本目をやりきれなかったから

5%くらい落として、何とかやりました。

それでも340Wまで上がってて死にそうにきつかった。

作った奴の頭を叩き割って、脳を覗いてあげたくなりますね。

こないだやった時に3分でギブアップだったので、落とした状態で。

それでも5分で限界だった。

マジできつすぎるだろ。FTPの設定が高いのかもしれんけど、それにしてもきつすぎる。

 

 

 

 

 

 

12月28日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

朝飯食ってまた寝た。多分疲れてます。

 

ローラー Dと20分くらい。

 

眼鏡屋までラン。往復2キロくらい。

新しい眼鏡が出来た連絡来たので。

何やらスポーツ向きのやつらしい。

ズレにくいそうな。

眼鏡直すのが無くなって1キロで1秒縮めば、大分変りますね。そんな訳ねぇけど。

 

ラン

近場を適当に。

次の日ランでポイント練習の予定なので適当に。

左腰の痛みはなくなってた。良かった良かった。

最近、腰痛くなることがチョイチョイあるけど、酷くはなりません。

昔は会社休むくらい動けなくなったこともありました。

何となく生物として強くもなってる気がします。

ただ大体毎年だけど右足の爪がそこそこ内出血してんですよね。

痛くもかゆくも無いけど、大丈夫なんか?って多少心配になります。

あんまり気にしないでトレーニングしてるけど。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

 

12月29日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

 

ラン

Tペース。

キロ4:30辺りを狙って。

大体狙った辺りで出来ました。

10キロより10秒くらい遅くして無いけど、大分きつさが違って面白いです。

閾値が4:20辺りにあるんでしょうね。

ただ寝起きだし、飯食って4時間くらいだし、水飲んでなくて喉渇いたので、6キロくらいでおわり。

 

ローラー 15分くらい 110Wくらいで回すだけ。

 

飯食って仕事へ。 通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

 

 

 

12月30日 夜勤

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい

 

ローラー

相葉ちゃんと1時間くらい。

あおきえいさんのF4のやつ見終わったけど、面白かったわ。

ミリオンも見終わりました。やっぱりキャラが分からんとこれ系は面白くないですね。曲は良かったです。オレンジなんちゃら。

 

通勤行き 30分くらい

 

 

 

 

12月31日 明け

体重 
BMI 
体脂肪率 
筋肉量 
水分率 

 

通勤帰り 30分くらい 雨予報だったけど車運転したくなかったのでチャリ。

 

飯食って二度寝。

 

濡れたのでチャリ洗車。

ラン 3キロ位 22分 上げようとしたけどランした瞬間に足が動かん感じだったので止めた。3連続夜勤はきついわ。

 

ローラー

フリーレンを見ながら。割とギャグが面白い。あと種崎さん上手いです。

年末年始でユーフォ劇場4作品やるので、チョイチョイ見ようと思います。

最初の2015年かよ、そんな前か。

5話の加藤ちゃんが合奏の楽しさに目覚めるシーンで、この作品おもしれえわ。ってなった思い出。

 

 

 

 

 

まとめ

チャリ

夜勤3連発の後も休みねぇのがきついわ。

一応一回上げといて良かったです。

 

ラン

一応Tペースやったけど距離走出来んかったのが、悔やまれます。

一番やらないといけない領域だけど、時間が掛かるから明けの日はきついんですよね、大体調子悪いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とデレステで一年間の俺のデータが出てました。

大多数の人は0時にログインしてました。

普通の大人は0時まで起きててスタミナ消費してから寝るんでしょうね。

ワシは3:30にアラーム掛けてスタミナ消費してからトレーニングってのが多いパターンなんでこの時間になるんだって気づきました。

おお、結構やっとんな・・・。

一回曲だけで2分だから16714分÷60=278時間?!

放置とかはほとんどやってないからマジでこの時間やってるんですね。

そらマスプラもフルコン出来るようにもなるわ。

8357÷365=22回/日。

頑張るイベントだと30回くらいやってて

スタミナ消費だけのイベントは20回くらいな気がするんで

何となく妥当なプレイ回数だなってなりました。

2.4億人みたい。

それは多いんだか少ないんだか分からんです。

何故法子?って思ったんですが、確か年始だかのアイマス合同ライブ後に無料10連があったんですよ。そん時にフェス限法子が出た気がします。

それ以降マジック編成にチャーム役として法子が組み込まれてるんで、ファン数が増えてるんだって気づきました。

色々と内容を考えると俺のプレイスタイルとかが分かって面白かったです。

 

 

 

 

 

 

・色づく世界の明日からのお話

2018年ってのがチャリ乗りだしてたから、それ以前よりアニメ見る本数が減ってたので、見てなかったんですよ。

タイトルは聞いてて、PAワークス制作、監督さんも美術も昔からよくPAで聞いた名前の方で興味はあったんですよ。

で丁度年内ユーチューブで全話見れたので見ました。

マジすげぇ良い作品だな・・・。

ここ最近見た作品で一番良かったかも・・・。

キャラクター補正強すぎるU-149より話とか美術とかは良かった気がします。

ラストの絵本の所なんかは久しぶりにアニメで泣きましたわ。と言うかもう最終話の序盤から泣きそうになってた。

絵本ってぇとワシの大好きなtrue tearsも思い出されていいですね。

なんだこの娘、めっちゃ可愛いぞ・・・。

結局、ちょい内気気味で恥ずかしがり屋さんってのが好きみたいなんですよね。

文化祭のポストカードのシーンがやばかった。

何かスゲー可愛い声しとんなぁってクレジット見てたら

声優さんがライラさんでした。普通に分からんかったわ。

ここ何年かデレステばっかやってるから、名前聞いて分かるのってデレステ声優さんと、アニメ見まくってた2012年以前から活動してる人が、ほとんどになってます。

偏ってますね。

どうやら長崎が舞台だそうです。

長崎と言えば五島のトライアスロンな訳です。

レースのついでに聖地巡礼したいくらい面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり