偽物語

続き物だけど妹二人の話が分かれてやってて話わかりやすかったです
キャラの肉感が良い感じでエロいです


妖狐×僕SS
女作者のギャグ漫画って一発キャラで笑い取ってくるのでつまらんですよね
荒川アンダーザブリッジとかその典型
日高里菜の声が好きで見てました
あとこのEDが素晴らしい


モーレツ宇宙海賊
良い感じにSFしてました
後半緊張感ある展開でした
これ系だとステルヴィアなんかすげえ面白かったです
これ名作です
モーパイって主人公の成長が受け身的な感じがするけど
ステルヴィアは主人公が本当に自分から努力しまくってる感じが好きです
あとみかこし好きです


あの夏で待ってる
他に色々面白い作品あるけど長井さんの作品でおれは一番好きです
キスする時にメガネかちゃかちゃとか
完全に勝ち目ない恋愛してるのとかいいです
裸族の設定とか全く必要性感じないけどそういうのも好き
同じ頃やってた長井さんの監督作品のレールガンでも
同じ様なフィルム映像使った演出してました
カットが変わる時に暗くなるのとか
カメラ越しの視点とかいいですね
長井さんがはまってたんですかね



スマイルプリキュア!
今までのシリーズの中で一番はっちゃけてて好きです
謎のロボ回 大張さんが原画担当してます
恐ろしく好き勝手やってます
キャラデザも可愛いです
性格もかっとんででシリーズで一番好きです


キルミーベイベー

どつかれギャグアニメとしちゃあすごく好きです
やすなの要らんことするのと言うところ大好き
赤崎千夏さんこれで知ったと思うけど
演技うまいっすね
声幅じゃなくって感情乗っけるのすごくうまいと思います

1 あの夏で待ってる
2 スマプリ
3 キルミーベイベー

すごく当たりです