でまぁ近所のチャリ屋へ行きました
なんも調べず 
予算6万円って事だけきめて






















Bianchi び、びあんち・・・?ふざけた名前だわ
まぁ店員が通勤くらいでその予算だったら
これがお勧めっていうんだからこれでええわ(考えるのがめんどくさい)

ということでその場で購入決定

正直乗れればなんでもいいわ
って感じで買ったので
買ったのがローマ2かローマ3か
どっちのグレードか覚えておりません
コンポがソラだから多分2だと思います

本当にいい加減な性格してるなぁ

通勤と週末に3時間くらい河川敷を走ってみたり
ちかくのちょっとした山登ってみたり

まぁめちゃくちゃに乗り倒しました
チェーンさびさび 変速ぐちゃぐちゃ
パンクしたまま走る こける

まぁローマでパンク修理とチェーン交換なんかを
覚えたのでやっぱり最初の一台はこれくらいのがいいですね
極端に言うとパクられても諦めつくし

今はリサイクルショップに売っちゃってないけど
今あっても通勤の足には十分だと感じます


現在に追いつくまであと十回くらい
更新しなきゃだけど
のんびりやってきたいです

つづく