もぐ太は3月に全治1か月のケガをしました。

くわしくはこちら↓

 

 

 

 

そして、ケガから練習復帰後、やめようか、、、というひと悶着がありました

くわしくはこちら↓

 

 

 

そしてそして、今回の記録会を最後にやめるかもしれない気持ちでのぞみました。

 

当日のもぐ太。

吹っ切れたのか、なんだかとても楽しそうに

「がんばってくる!」

と、会場に消えました。

 

会場ではもぐ太の表情を見るほどの距離はないので、オペラグラスを購入。

すごーーーくよく見えます照れ

 

 

 
 
 
 

 

アップ時はすんごい人なので、まず探すのも一苦労

ウォーリーを探せ状態

 

でもこれがあればすぐ見つかりました♪

もっと早く買えばよかった

 

そして、とーーっても楽しそうなもぐ太の姿

同じチームの仲間たちと一緒に飛び込みに並んだり、泳いだり、ずーっと一緒

 

もぐ太、実は移籍経験あり

最初にいたクラブでは上級生からのいじめがあり、選手生活2年目で移籍を決意

 

詳しくはこちら↓

 

 

思い切って移籍して本当によかったと今は思える

そのまま前のクラブにとどまった方がもしかしたらタイムは伸びたかも?しれないけれど、

 

とにかく今はすばらしい仲間に恵まれて、なんだかそれが一番のやめたくない理由になっているんじゃないかなぁと思う今日この頃

 

「あー大会(記録会)ひさしぶりだなー楽しみだなー」と言っていたもぐ太

 

実に3か月ぶりの記録会

 

結果は、、、

 

フリー -0.14

バッタ -0.15

バック -1.42

ブレ -0.35

 

一応?全部ベスト泣き笑い

ベストと呼べないけど笑

 

前回の記録会のときとの動画を比べると、まだまだ勢いが戻っていない

1か月の休会って大きいんだな、、、と感じた記録会でした

 

ま、それでもベストはベスト!

これで潔くやめよう!

 

と、思っていた親の考えとは裏腹に、、、

 

本人はこの結果に納得いかないようで、

 

まだこんなタイムじゃ辞められない!と決意

 

・・・え?そうなの?泣き笑い

 

そうなのーーーーー??泣き笑いガーン

 

今回はリレーのメンバーにも選ばれて、一緒にJO行こう!と盛り上がり、仲間の絆がより強くなった気がしました

いい出会いは人生の宝物だものね。

 

まだまだ選手生活が続くのでありました・・・泣き笑い