車は故障するし、試験は落ちるし、疲労困憊の1日。 | おいも日記。

おいも日記。

気ままな日記。

試験当日の朝、
車のエンジンかけたら『故障警告ランプ』がついてパニック驚き

試験会場は近いからなんとか大丈夫だったけど、
試験中も『ディーラー電話しなきゃ…会社に遅刻の連絡しなきゃ…』
とぐるぐる余計な事が浮かんで集中出来ないネガティブ

なんで私ってこうなんだろ…って凹んだ。

試験は70%で合格なのに、
65%…不合格、悔しいネガティブ

試験行って、

ディーラー行って、

やっとこ職場着いたら

『試験おつかれお菓子だよ』って職場のお姉様がお菓子用意していてくれた飛び出すハート


お菓子で元気でたにっこり

勉強不足だったからもう少し頑張ってみようかなと思ったにっこり