りょ〜ちゃん13歳 | おいも日記。

おいも日記。

気ままな日記。

りょ〜ちゃんが13歳となりましたまじかるクラウン
信じられないし、早すぎる悲しい


本人希望の焼肉パーティルンルン

ご飯3杯食べたりょ〜ちゃん、

昔の小食坊やはどこへやら…。


『ケーキもアイスもいらない』と言っていたりょ〜ちゃんでしたが、ニルバーナチーズケーキを買って帰ったらしっかり食べました!!

やっぱり好きなんじゃん指差し


声変わりもして、反抗期もはじまり、

昔は『ママー!!』って私の所へ走ってきてギューっとしていたなんて、信じられないくらい大きくなっちゃった。


いつか、そういう事が出来なくなるんだろうなぁ、とは思っていたけど、あっという間だったな…悲しい


すくすく元気に、大きくなぁれ!!!!!!