忙しい朝 | おいも日記。

おいも日記。

気ままな日記。

りょ〜ちゃん、朝ジョギングを昨日からはじめましたあしあと

もしかして、運動会のリレー選手になれず、補欠だったのが悔しかったのかな?
なんて母は密かに思っています。。

一つの学年120人いるんだから、仕方ない!!

5時半に起きて、私の実家へダッシュランニング
『おはよう』を言って、またダッシュで帰ってきたチュー
本日、2日目。

私は四年生の頃、ぐ〜たらしていたので、朝ジョギングするなんて信じられないポーン
何日続くかな!?
ガンバレ!!!!

それから今日はゆいたん久しぶりの園外保育で弁当を持って行きました紅葉
楽しみすぎて、ゆいたん5時過ぎに起床笑い泣き

弁当作りを監視され、
『ミートボールいれた?
 タコさんは3個いれた?
 柿いれた?』
色々確認してきます笑い泣き

弁当に厳しいゆいたん、張り切って7時に家を出ましたあしあと
天気はイマイチだけど、楽しんできてねルンルン

みんなケガ無く、1日過ごせますように流れ星