保育園のプチ運動会2021 | おいも日記。

おいも日記。

気ままな日記。

保育園のプチ運動会がありましたキャップ

今年も、大きな体育館での運動会ではなく、
クラス単位で園内のホールで行われました。
親子デカパン競走トーナメントあしあと
一回戦、青パンで勝利キラキラ
二回戦、赤パンで勝利キラキラ
三回戦、青パンで負けた〜笑い泣き
悔しいね〜笑い泣き

ゆいたん、一年生になったら親子マラソン一緒に出場しようね炎
組体操や、ダンスも一生懸命頑張っていたゆいたんブルーハーツ
運動大好きっ子ですルンルン

ボルダリングも大好きグリーンハーツ
私もチャレンジしてみたいな。

来年、年長さんになり保育園最後の運動会は体育館で思いっきりできるといいね!!