甘いものに癒やされて。 | おいも日記。

おいも日記。

気ままな日記。

パティスリーロッシュさんへカナヘイハート

開店一番乗りで入っていったら
『いらっしゃいませ~カナヘイきらきら』と元気な声でお出迎えしてくれた。気持ちがいいな~カナヘイきらきら

私とりょ~ちゃんで欲しい焼き菓子選んでたらちょっと買いすぎたあんぐりうさぎ
でもどれも美味しい~カナヘイハート
並んでいるデコレーションケーキを見て『ママのお誕生日に買ってあげる』とりょ~ちゃんが言ってくれた。楽しみだわてへぺろうさぎ

セブンの『とろ生食感ショコラ』
こちらも美味しくってあっという間になくなった絶対また買うわカナヘイハート

こちらのセブンの『まっちゃもこ』
抹茶クリームだけだとちょっと寂しく、私的にはあんこも入れて欲しかったな~やる気なしピスケ

ひさびさ期間限定ハーゲンダッツカナヘイハート
『ダブルクッキー&クリーム』
これもサクサクあっという間に完食。

カロリー、脂質気になるけど、甘いものはやめられないの無気力ピスケ