前回のブログの続きになりますが


9話までしかないと謎に思い込んでいたけど

10話まであった不安!!

次のエピソードへ、って出た時
ひとりでめちゃくちゃ喜びました飛び出すハート

そしてあっという間に見終えてしまいましたアセアセ

毎度、最後のエピローグがほっこりしたり
ジーンとしたりでめちゃくちゃいいのですが

10話のエピローグ、最高やん指差し飛び出すハート

酔ってかわいくなってるペク君に

その必殺技は他では使っちゃダメ!

って嫉妬してるヘインが可愛すぎる愛

ヘイン、ペク君にメロメロだったのねハート

そう考えると、病気が発覚するまで

心が離れ離れになってしまっていた期間が
ほんとに悔やまれるよね

ヘインの余命はあと3ヶ月悲しい

今後の展開が気になるダッシュ


さて、週末と言うことで

11話、12話ですね目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃ楽しみですルンルン


そんな今日はアンパンマンミュージアムへ!



パンはやっぱり色々買っちゃうよね🍞