こんばんわ飛び出すハート

さて涙の女王、皆様もうすでに
見てらっしゃることでしょう

遅ればせながら私もついに見始めて

いっきに8話まで進めてしまいました指差し

Yahooニュースで高視聴率!と見る度に

そんなにいいの?

とめちゃくちゃ気になっていたものの

なぜだか第1話をなかなか見れず

だけど、逆に良かったと思います!!!

こんなの毎週待てなかったはず、、、泣き笑い


ネタバレあるので注意です注意




あぁ、もう8話

やばい、完全に追いついてきてるダッシュ

今夜9話を見たら、まだ先がないぞアセアセ

どうする?

なんか他のも始める?

他の初めてから9話いく?


でも気になる👀

だって、8話のラスト

ホン家勢揃いで気づき

ペク君の実家、龍頭里に来ちゃったんだもんおいで

めちゃくちゃおもしろい展開やん電球

財閥クイーズグループはどうなるのか

ユンとモ・スリ親子はこの後どうなるのか

ハラボジ、このまま死なないよね?

ヘインの病気はどんどん進行しているように見えるけど、治るのか

ヘインの弟のお嫁さん、渡米したけど
ちょっと未練が残ってる感じがしたよね
どんでん返しの一助となってくれるのか

仲違いしてる長男が助けてくれる?

色々と気になることたくさん!


だけど、きっと

我らがペク君が解決してくれるはずキラキラ

どうか最後はハッピーエンドで
ヘインと幸せに暮らして欲しいハート

流産がきっかけで
離れることになったふたり

ほんとに涙が止まらなかったな悲しい

不器用なヘインの愛にも毎回泣ける


あー、またいいドラマに出会ってしまった飛び出すハート

さて、ドラマって何曜日配信なんかな?

まずはそれを調べて

今夜9話見ようか考えます看板持ち

叔母さんがブルゾンちえみに見えるの私だけ?