入園グッズなどなど。 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

来月のイベントに向けて作っています。

女の子用


久しぶり過ぎて色々写り込んでるしてへぺろ

画像サイズもよくわからん。
大きめの巾着リュックとか。

ランドセルの上から背負ったりできます。


男の子用、幼稚園向けかな?

シンプルに、小学生になっても使えるように、、、を意識したけど、だめだな(笑)


あ、足写ってるし。すいません。

オーダーも、少しだけ受けようかと思っています。
急ぎは無理ですが、サイズ表などコピーしてお持ちいただけると助かります。

よろしくおねがいします。

次回イベント。
12月2日 日曜日
11時〜15時 
ランランクリスマスマルシェ
in LALA caffe
宇都宮市下荒針町3473-23
お問い合わせ
ハンドメイドショップランラン
0286473390