退院してきましたー。 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします




またまたお久しぶりです。

無事に退院してきましたー。


そして、後れ馳せながら、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


退院してきましたーおねがい

といってもまだ安静は続きそうなので、ひたすら引きこもってちくちくです。


なんとなーくですが、胎動のようなものも感じられたり、赤ちゃんは元気♪

腸が動くグルグルとは違うような、、、。

わたしはともかく、赤ちゃんが元気なこと。何よりです照れ

おくるみ予定だったパッチワークはだいぶ大きくなり、ベビー布団?くらいのサイズまで。

またまだ時間はあるのでできるところまで大きくしてみる予定です。

肝心なキルティングはキルト芯とかないのでまだ先になりそうな、、、(笑)

今は実家にて甘えた生活をしているのですが、さすが物持ちのいい母。

私が着たと、思われる(弟も着たかも)ベビードレスなんかも出てきて、作らないで済みそうです(笑)

30数年前のミキハウスのベストがいまだにくまさんに着せられてたりチュー

積み木や絵本、実家にはたくさん眠っているみたいなので、時間があるときに見てみようと思ってます。






今週末はランランさんでの初売りがあります。





わたしは行くことは出来ないですが、福袋を出します。

また、たくさんの作家さんの福袋、作品がありますので、是非遊びに行ってみてくださいね♪


今年はランランさんの店頭前ではなく、LaLaカフェさんの中ですので、寒くないですよー。

作家さんたちとお話ししてたくさんの福をいただいてくるのもいいのではないでしょうかおねがい