納品物と、イベント用と | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


虫嫌いの虫博士?


もぐもぐです。


虫の話はね、話すと長くなるので、いろいろ小出しにしますよ。


カマドウマとかね、もっと嫌いなのいたんですよ。


(`ε´)





気を取り直して、


もぐもぐ工場、生産ストップしました。


ミシンにも油を差し差し、一週間くらいミシン休ませて、メンテナンスに出したい。。。




こんだけ働かせたらいくら職業用ミシンでもキイキイ言いますね。



というわけで


スタイ、完成しました~~♪


計86枚★


まんまるタイプのと




バンダナタイプと。



うさぎ食堂さんに納品してきま~~す☆


オーナー様宜しくお願いします。







あとは


まだひも通してないんですが、立体マスク7個




ガーゼハンカチ



ランチョンマット



お弁当袋とか



今日は裁断とアイロンまでしてあったものを一気に縫って、仕上げましたよ。


女の子用の巾着ほとんど、ないんですよね。。。


作んなきゃ?


でも休もう♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回イベントのお知らせ

5月17日

道の駅みぶ

9:00~16:00





現在オーダー御受けしておりますが、

6月後半以降のお渡しになっております。

★2015 縫い縫い記録★

レッスンバック  27

シューズケース 26

お着替え入れ 18

ランチョンマット  47

歯ブラシコップ入れ 19

その他きんちゃく 33

その他小物 1

ビニコポーチ 4 

 

レジカゴトートバック 4

スタイ 214

エルゴカバー 4

エルゴよだれカバー 10

ガーゼハンカチ 114

ガーゼマスク 27

ちび衿トップス 2

かぼちゃパンツ 2

ギャザープル 4

その他ワンピース 3

その他ボトム 1

その他(帽子) 1