プレゼント企画その後♪ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

B賞のEさまより嬉しいお写真が届きました~~♪



こちらのかぼちゃパンツです♪


お顔を出してもオッケイというお話しでしたので修正せずに♪


めっちゃかわいいです~~~



2歳になりますTちゃん♪


元気いっぱいおてんば娘(笑)って感じでしょうか^^


そしてコーディネートもばっちし。



柄物を見事に着こなしております



後ろ姿があまりにもキュートだったので、こちらも





おしりがぽってりで可愛いです~~♪


まだまだおっきいので長く履いていただけそうですね


冬はタイツ履いて、ブーツもいいし、


夏はサンダルで涼しげに。


かぼちゃパンツやっぱり量産したい可愛い型紙です♪


素敵な型紙に感謝です


(パターンはtoco.さんのです)


これからもEさま。よろしくおねがいしま~~す♪