任務決行 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

昨日は友人の結婚式に、お呼ばれしてきました。

いろんな意味で楽しかった週末でした(*´∀`)



全くもって誰だかわからないフ○ーザ様




なにやら打ち合わせ中




決めポーズ




ブレブレダンス



こちらはリハーサル中です(笑)


わたしはというと、控え室で、指導しておりました、、、( ´∀`)/~~


なぜフ○ーザ様というと、

細かいことを話すと長くなりますので割愛しまーす(笑)

聞きたい方、個別に聞いてください(笑)


肝心の新郎新婦の写真がうまくとれたのがなかったのですが、

だんなさんは、幹事と余興を無事に終え、 大変満足そうでした(笑)


今日は都内にいる間にと、女子会に参加。


友人の素敵すぎる歌舞伎ネイル。



すごいのー★


こちらは別の友人。
こりゃまたみんな指細いし、爪きれいだしうらやましい限り。

指フェチのもぐもぐさん、にまにましちゃいましたよ(笑)


んで、場所が渋谷だったもんで、

リンツに行ってきました。

チョコ好きにはたまらない空間。


撮ってよいものかわからなかったので入り口だけぱちり。





詰め放題してきましたよん。

ご褒美タイムにたべまーす。

実はまだまだ頂いたリンツチョコあるんです。

もったいなくて開けれず、、、




開封したらまた紹介しまーす(*^ー^)ノ♪