明日イベントです | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

やばいやばい、もう、こんな時間です。

とりあえず明日の告知です★

第19回ハンドメイド雑貨マーケット

会場  グリムの館

栃木県下野市下古山747

10時半~15時半

わたくし、もぐもぐのブースは会場入って奥です。ブース場所貼り付けられずすいません。


ペットボトルのキャップを5個以上お持ちいただくと、作家さんたちからのプレゼントが当たるスタンプポイント1つプレゼントになりますので、ぜひ会場に来てくださる方は家のごみ箱の確認を(笑)


明日持ち込む予定のものです。


間に合ったー。

レッスンバック、シューズケース



いつもおなじみ、スタイ各種



エルゴのよだれカバー



くまみみベビーマント



カーディガン



ロンT



こちらもおなじみ巾着たち。


マスク、ガーゼハンカチ、ベビー服などなど。




あ、5個なかったよー。って方に、、、

キャップ。どーぞ。

もぐもぐさん、今回、子供服販売デビューなんです。


が、あまり、納得行くものが作れず、数は少ないですが、こんなん作ってんのね、って興味のあるかた、覗きに来てくれたら嬉しいです。



もれなくわたしのくだらないトーク付きです(笑)

ではでは、

おやすみなさーい★


そしてお待ちしておりまーす(*´∀`)