製作意欲 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

はああああ、、、

なんだか

お疲れモードでして

お洗濯して

ミシンに向かってみたものの、

気分が、のりません。

いかんいかん。

最近チョコ食べてないからかな。




といいつつも、ランチョンマット10枚

ランランのイベント中にちくちく作業しておりまして、メンズ用のきんちゃくは大量に出来上がりました。


気分を変えてスタイ作成に入ろうかな、、、


呑気なこと言ってる余裕ないんです

でも、テンションあがらないとき、体調悪いときもあるんです。

偏頭痛も酷いし( ;∀;)

こういうとき作っても、作品がきれいに仕上がらないのです。

でも作らなきゃ、っていう葛藤が( TДT)

愚痴ばかりでごめんなさい。

がんばろっ