寄り道。。。 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

ヽ(゚◇゚ )ノ


こんにちは



(・∀・)


いつもの癖で。。。


ええ、


オーダーも、納品の品も放置して、、、


ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・・





正確には一休みして。。。ということで(言い訳すいません~~)


自分用作ってみましたヽ(゚◇゚ )ノ


朝から裁断裁断。。。


接着芯つけて、




途中経過なしで。


一気に


がが~~~~っと作りました。


ラ・スーラさんのレシピ


ラウンドバックのLサイズです


結構大きいのです☆


外ポッケには500のペットボトルが入ります


外ポッケの見返し部分とか、柄を変えてみたり



ほんとはマグネットホックとか、ショルダー紐を付けたりするのですが、


自分用なので省いて(・∀・)


森ガール的な柄に一目ぼれしてつくったのですが、色違いでも作りたくなりました☆


水玉をもっと外ポッケに出してもよかったかな~~


(あ。普段全然わたし森ガールな服装じゃないですよ)


ジーンズにダウンとか、そんなんに合うグリーンで作りました♪


Mサイズは腕に持てるくらいのサイズなのかな~~


こちらのLサイズはママバックとしてもいいサイズです


落ち着いたらこのバックも納品できるといいな~~


って。


とりあえず明日からはまたオーダー進めます(^-^)/