スイーツ柄続々・・・ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

似ているものばかり続きます。


リボンがちょっと違っていたり、


レースが少なかったり、多かったり。



いぢこのケーキと、カップケーキ柄は前記事のと含めて、2セットあります。



YUWAさんのりんご柄で


個人的にコレ、リボンなしのが可愛いなあって。


レトロな感じでチロルテープを持ち手に入れました



ブラックなケーキ柄


次は黒とか、パープルのドット合わせで作りたい。


リボン柄は持ち手を蛍光っぽいピンクにしたのでさらにギャル風になりました。



きんちゃくの持ち手付きのとか


いつものきんちゃくとか





微妙なハギレがいっぱい出てしまったので、


ティッシュケースか・・・つないでブランケット?ランチョンマットにしようかと。


続いてボーイズオーダー進めます。


ビニコのポーチも~~


ああ・・・。(;°皿°)ファスナー在庫がなかったんだ。。。


もう。。。ヽ(;´ω`)ノ




こちら、2月のイベントに持ち込む予定です。

(詳細はのちほど★)


もりもり作ってるはずなのに在庫減らないのはなぜ~~~



ええ??


なぜって??


聞かないで~~~笑









おまけ



作り途中のリボン・・・相変わらずすごい量だ



1390718889801.jpg