ポチの魔法 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


タイトル怪しげですが。。。


感のいいお方ならわかるはず。。。


ええ。


ポチってしまいましたよ。




最終試合の日。


めったに野球を見ない我が家でも


マー君に釘づけになって応援していましたよ。









でもね、いいのいいの。


自分へのご褒美です。


オーダーさまの生地だったり、


もちろん前から欲しかったものもポチってしまったんですが、



もぐもぐ♪るんるん-1383817420255.jpg

コレとか


翌日に届くのね。スゴイ。




もぐもぐ♪るんるん-1383817428880.jpg

コレとか



まだまだ細かいものいっぱいありますよ。。



すごい大物もあります。


大丈夫なんかな。あたし。




ああ。恐ろしや、ぽち。。。




でもでも皆さんも絶対楽天セールでいっぱいお買いものしてしまったハズ。だよね??




んで、



さっそくできる時に、パッチパッチ






こちらまたまたマフラーになる予定です。


ファー生地も買いたかったんですが、


10倍じゃなかったし、


次の10倍狙いまする(笑)



それにしても


ゆうびんやさんや、配達のおにいさんたち


びっくりしてるだろうな。。。笑


すっかり仲良しになってしまいましたよ。


そのうちまとめて届けてもらえるように頼んでみよう笑



楽天ポイントが5000ポイント以上たまったことは内緒。



どんだけ~~